

ちょースッキリふふん

[雑記]
虎子の間……まこと広うなり申した。
p091128.jpg → p091130.jpg

というわけで、買い取りしてもらうフィギュアの梱包も終って棚の中がかなり綺麗さっぱりになったんだわ。
さっぱりしすぎて一抹の寂しさを覚える。

売るくらいなら最初から買わなければいい話ではあるけれど、
こういうのはその場限りの楽しみを得るために購入したわけだから、
十分にその役割は果たしたんじゃないかとー……
ってそんなおためごかしを抜きにしたら単に熱が冷めただけのことよ!

これでアニメのDVDやBDを買うのをやめて、積むためにゲームを買うのをやめれば完璧だ。
でも衝動買いすることでストレス発散できなくなったら精神失調を起こしかねないのでやらないけども。


[ゲーム]
MW2のマルチで半永久的にケアパッケージやエマージェンシーエアドロップを出し続ける
っていうバグ技が見つかったというか、前々から知ってる人間は知っていたものが広く知られるようになったそうで
こりゃ早急に修正が求められるねえ。

手間はそれなりにかかるにしても支援物資を延々と受けられるってのは脅威すぎる。
そういうのをパーティで組織立ってやられると野良プレイヤーなんか手がつけられなくなるんじゃなかろうか。
ただでさえ仲間同士で敵味方に分かれてキル稼ぎしてストリークを伸ばして
最終的に核を撃つっていう色々と台無しな談合があったりするってのに。

Highriseもマップ外に出てスナイプしようとする芋GAIJINが試合始まって窓ガラス割った直後に
レミングスのごとくビルから投身自殺しまくる光景が見られるんだぜ。
そうやってマップ外に出るための障害物にうまく乗れずに落ちまくってるのは呆れるを通り越して泣けてくる。


360ソフトのアップデートは認証なり手続きなりに時間がかかるみたいだし、
そう何回もできないと聞いたような気もするから
いっぺんに修正するために問題点がある程度まとまるのをアクティビジョンないしIWは待ってるのかも知れないが、
目に余るものは早めに潰しておいて欲しいなー。

核談合はどうにもならないから、そういうことするプレイヤーに出会わないよう祈るしかない。

などと話のネタに騒ぎ立ててみたものの、別に毎試合毎試合バグを利用するような連中と出くわすわけでもないから
実際に遭遇した時は運悪く野良犬に噛まれたと思うか。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
