

フィギュア、売るよふふん

[雑記]
10月に散財しすぎたことと棚が手狭になってきたことを理由に思い切ってフィギュアを手放そうかと。
p091128.jpg

具体的に上の画像で言うとアルターはやてとfigmaとねんどろ以外は全部。
……全然思い切ってないかもしれん。
でも、はやては売る気ないしfigmaやねんどろは色々と汎用性あるもんで。
また手狭になったらその時考えよう。


売り方は手っ取り早くフィギュア買取サイトの宅配買取に頼る。
試しにぐぐってヒットした店に査定お願いしたらだいたい1体につき2000~3000円で、
高いもので5000円台だったなー。
新品未開封ならけっこうなお値段になるものもあるが、全部開封済みだからそんなもんか。

そりゃあオークションなり人づてに頼るなりして少しでも高い値段で売れたらそれに越したことはないものの、
時間と手間がかかりそうなのがネックだ。


というわけで当初はアルターのフィギュアでヴォルケンリッター揃えようかと思ってたんだけど、
ここひとつはfigmaの方で守護騎士を集めることにするでよ。

ってか、この前出たばかりの真ソニックのフェイトそんを始め、
ブラスターなのはや劇場版なのはなんかもすでに予約をキャンセルして買わないことにしたんで、
その分気持ちと財布の中身に余裕ができてよかったような惜しい気もするような。


[ゲーム]
MW2はようやっとプレステージできた。
1回目は1ヶ月以内に終ってるからCOD4の時より早いとはいえ、
プレイ時間的には結局50時間オーバーと結構な時間がかかり申した。

まあ、プレステージしたらカスタムクラスがWaWみたいに増えていったり、
専用のチャレンジが解禁になったりするから2週目以降は色んな武器を使いこなせば
それなりに経験値の入りが1週目より多くなるはずなんで少しはレベル上げが楽になるかも。

にしても、わかってたことだけどそれでもやっぱり頼りにしてた装備やPerkがなくなるとつらいもんだ。
スティンガーがないから落とそうと思った時に素早く航空機を落とせないわ、
1887akimboでハッスルプレイもできなくなったわ、
もうね、早くある程度落ち着けるレベルまでまた上げたいところ。

終盤のメイン武器はM16だったんでそれも取り戻したい。
同じ3点バーストでもFAMASよりはM16の方が好みなんだわ。
性能的にもっといいARはあるとは思うんだけれど、M16は実によく馴染む。

そう言えばMP5KはMP5の小型版ってことで撃った時の感触も弾当てた時の感触が
4のMP5とは違うんで残念だった。
とか何とか言ってたら何かすごく懐かしくなるなMW2になってなくなった4の武器。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
