真ソニックのフィギュアはキャンセルしたふふん

[カスタム少女]
ねんどろいどフェイトそん予約した記念に
おっぱいが大きいからきっとそれなりの年齢のカスタムフェイトそん貼って寝る。
CUSTOM091127a.jpg
CUSTOM091127b.jpg
CUSTOM091127c

最後のは目隠しされたら思わずピンク色のゴムチューブに絡まってさあ大変なだけで
特別に何か触手的なものは意図してないのであしからず。

しかしまあ劇場版公開を前後して映画Ver.の立体物がどんどん出るね。
はやても2期が映画化したらようやく9歳時のfigmaやねんどろいどなんかが製作されるんだろうか。

欲しいとは思うが、もういい加減なのはシリーズはどこかで終息して欲しいという気持ちもあるので歯痒い。
好きなものだからきりのいい所で有終の美を飾って欲しかったというか何というか。

でも何となく1期劇場版がED迎えてスタッフロールが終ると、
なのはMOVIE 2nd製作決定! 2011年春公開予定!
なんて文字がスクリーンに大きく映し出されるように思えてならない。

……体の調子がよろしくないと文章までテンション低いなこれはいかん。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示