

気がついたら無駄にだらだらと書いてしまったしふふん

[はやて]
週末だし時間もないことだし本当は別にそんなこともないけどしはやて25歳貼って寝し。
CUSTOM091126.jpg

ドリクラで配信予定のメンズYシャツがすごくけしからん内容だったから今日は思わず裸Yシャツ。
何だろうあのいまにもおっぱいが零れ落ちそうなほどのはだけ具合はけしからん。
よくもまあCERO:Cであんなの出せるわ買うしかねえ!


[ゲーム]
MW2はレベル69に。
なのであと2レベル分上げたらプレステージするでよ。
ちなみにプレステージするまでに必要な総経験値は2516000とかいう話をどこかで目にしたような。
……こう数値化すると胸焼けするな!

それと今日は初めて野良チームメイトが試合中に核撃つ場面に遭遇したよ。
発動したら確か8秒だか10秒だかカウントダウンして0になったら核の炎がマップ全体を焼き尽くし、
敵味方全滅で試合終了(一応カウントダウン中であればEMPを発動させたら核は回避できる)
核は撃たれたらもうEMPじゃ無効化できないんだって!

カウントダウン完了したならばもはや逃げ場はなし。
このシェルターはあとギリギリ2人しか入れませんニヤ…ト…!なんてこともできないみんな死ぬ。
キノコ雲なんかは見えなかったから演出的にはそんな面白くないが、その分日本版には優しい仕様のはず。

ついでに敵チームの方が核使う瞬間にも出会えたんで、
おかげでというか何というか核を使われることでアンロックされるTITLEも手に入った。
一度は食らっておかないとって思ってたんで実にタイムリー。

でも、核撃った野良味方も敵もオブジェクト系ルールの目的から外れて
延々キル稼ぎしてた感じだったのはちょっと残念というかそうでもしないと達成しづらいというか。

自分でも出そうとしたらやっぱり何とか11連続キルまで繋げてAC130かチョッパーガンナーで10キル以上、
出来ればそのまま25連続キル達成して核撃つのが最速かな。
AC130にしろチョッパーガンナーにしろ敵チームから集中して対空攻撃されたらあっという間に落ちるんで
結局は相手次第、つまり核を撃てるかどうかは実力と同じくらいに運も必要だ!

ってか、AC130は2回、チョッパーガンナーは1回フレア出して攻撃を回避するけど、
それ以上の攻撃が来たら1発で落ちてしまうからそんな絶対的に無双できるわけでもないんだよね……

だから敵がAC130で襲ってきてもみなで恐れず攻撃し返せば脅威でもないのに、
野良GAIJINはなかなか落とそうとしないからいつまで経ってもスティンガーが手放せない。
MW2は航空支援落としたらポイントも入るし、1試合で何機も撃墜したら結構おいしいんだが。


L4D2は対戦系実績をあらかた取り終えてほっと一安心。
対戦系実績は分割画面でひとり談合すれば取れるものが大半だけど、
『馬を水際まで連れて行くことはできるが、、、』と『しあげは強い酸』はコントローラー2つ使うだけじゃ
どうにも解除できないから野良部屋かプライベートマッチで人集めて狙うしかないもんで。

日本人の時間帯ってことを考慮しても野良部屋なんかさっそく過疎ってるような気がしてならないので
この手の実績は今の内に取っておくに限る。

出て一ヶ月も経ってないのにいまいち部屋数が少ない一番の原因は
発売時期がMW2と被ってそっちにプレイヤーを取られてるってことだと思うし、
キャンペーンcoop・対戦・スカベンジ・サバイバルとけっこうルールがあるせいで部屋が分散してるから
人気のあるルール・マップにしか人が集まってないような気がする。

まあ、一日中動向を見守ってるわけじゃないからスーパーGAIJINタイムになれば
それなりに部屋は立ってるんだろうけど。


それはそれとして昨日今日はそのスカベンジっていうマップ上に散らばった燃料入りのポリタンクを回収して
その数を競うモードで何回か野良で対戦したら結構楽しかったよ。
やっぱり人間側よりも感染者側で見知らぬ人と連携取れて1ラウンド勝ち取るとテンション上がる。

人間側が地面に放り投げておいた燃料タンクをスピッターの酸で溶かして辺り一面燃え上がったら、
味方のジョッキーが人間に飛び乗ってその火の海に誘導しつつ、
一緒に火だるまになりながらも相手を戦闘不能にするとかね。

そんな無言の連携と野良味方の自己犠牲に乾杯。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
