

Akimboにして初めてコッキング動作がかっこよくなった!ふふん

[買い物]
シュタゲのEDテーマ届いた。
p091125a.jpg

知らなかったけど雷ネット翔の主題歌まで入ってるようでサービス精神旺盛だな。
後で取り込んで車内でいつでも聞けるようにしようぶっぶー。
シュタゲのサントラの方は2月発売なので予約はしておいたから今から楽しみだ。

ってか、近頃は滅多なことじゃこういうCD買う機会も減ったのに
OP曲の時といいED曲といい即購入させるなんてまったく罪作りなゲームだわ。
ただ単純に絵買いで買ったらあんなに面白かったんだから、とても嬉しいサプライズだったなー。

今後移植を含めてどういう展開を辿るかわからないけど、
何がどうなろうと予備知識も評判もネタバレも何もない状態で
最後まで遊び通せたことには替えがたいと思うよ。


あとamazonさんの簡易包装が始まったようでパッケージが縮小サイズになってた。
p091125b.jpg

比較対象がないまま撮ってしまったけど、これでB5サイズくらいのメール便。
以前のメール便はA4サイズだったからそれなりにコンパクト。

あとは箱型のものでも過剰包装じゃなくなってるかどうかに注目だな。


[ゲーム]
この前話題にしたModel1887ってショットガンが手に入ったんで早速使ったみたけどこりゃ強い。
集弾率がすごくて散弾がばらまけないから威力も高いっていう話だったけどその通りだった。
SMGならラグいと遭遇戦で撃ち負ける状況でも、1887なら何とか勝たせてくれるでよ。

Akimboで2丁持ったら片方の攻撃で仕留め損なってももう片方でフォローもきくし、
2人同時だって対応できることもしばしば。
あまりに厨性能だから使ってる人が色々言われるのもわからなくないが、
取得レベルは67と遅めだし、初めて使うわけだからプレステージまで使ってもいいよねいいでしょいいだろう!

ってか、ある時ショットガンで不意打ちで殺されたと思ってキルカメラ見たら
明らかに中距離の間合いから自分が一撃必殺される光景を目にしたことがあったが、
その時に敵が使った武器こそ1887だったんだな……
射程距離がおかしすぎる。

しかし本当にSMG立場ないわあ。
MW3が出たらSMGもセカンダリ武器に降格だな。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
