

何度も同じところで死にすぎてずっとまゆしぃ状態ふふん

[買い物]
するがモンキー届き申した。
p091124.jpg

今回はだいぶ前から予約してたから発送が遅れることもなくてよかった。
もしかすると単にこの巻だけ発売前から在庫が切れることもなかったのかもしれないけどよかった。

何だかどうにもこのキャラの巻に限って売り上げ枚数がこれまでよりも下がるとか言われてるようで……
確かに見た目だけで不人気臭がするけども。
まあ、中身を見ずして思い込むのはたいへん失礼な話だとは思う、思うが、でもやっぱり不人気そう。

でもその前にまよいマイマイのコメンタリーを聴き終えてからだわ。
PS3の中に入ったまんまだし。

一応2巻の本編は見終わってるわけだから、
買うだけ買って見てない状況からかなり進歩していると言わざるをえない。


[ゲーム]
終盤のレベルになってくると平日だと1、2レベル上げるのが精一杯なMW2。
さすがにここのところもうもうしすぎなんで、気分転換でL4D2にも少しずつ手を出し始めたり。

今夜はExpertのリアリズム挑戦部屋に参加させてもらったけど歯応えなさ過ぎてかなり楽勝。

そうね、噛み付こうにも歯をボロボロにされて噛む感触すらなくなって楽勝で死にまくりだったんだね。
りありずむ、こわい。

特殊感染者が3体同時に出るとか出現頻度が高いとか仲間やアイテムのシルエットが見えないとか
ExpertだからFFのダメージが痛いとか色々しんどい部分ありまくりよ。

ゲーム的には篭城だけじゃなくて所定の位置まで走り抜けるラッシュイベントがあったり
天候や環境の変化で視界が悪くなったりと、
単純に脱出地点まで突っ走るだけじゃすまなくなってるから実に面白くなってるんだけどね。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
