

毎日更新してるはずなのになぜか今日は2度も更新してる気がするふふん

[買い物]
ハチワンダイバーの最新刊買うてきたよあんちゃん。
p091123.jpg

伝説の元女流名人チッチ初登場の巻だババァ!
何度読み返してもインパクトありすぎるぞババァ!
そして何より幼女時代のチッチとババァなチッチの容姿と態度のギャップに
テンション上げ下げしまくりな文字山が面白すぎるぞババァ!

ってか、次の巻もチッチと澄野さんメインだし、その次は受け師さんメインだろうし、
主人公であるはずのハチワンがコロセウム編になってから一度も戦ってないぞどういうことババァ!


[ゲーム]
MW2のマルチプレイはやってて精神的に疲れてきたというかストレス溜まりまくりというか
何が楽しくてこんなことしてるんだろうなんて自問自答し始めたというか
思い返せばCOD4もひとりでHQに野良ってた頃も延々とそんな感じだった。

あまりに4のパーティ部屋の楽しさが頭に残っててすっかりつらかった頃のこと忘れてたんやな……

本当はMW2だって毎晩パーティ部屋立ててるつもりだったんだけど
パーティ組むとものすごい勢いでマッチングしづらい仕様なのでやる気削がれるっちゅう話だよ。

いやまあ、つい機械的に作業的に経験値だけを目当てにプレイしてるからしんどいと思うだけで、
Perkや武器の組み合わせ考えて自分のやろうと思ったスタイルで戦ってる時は楽しいよ!

今はRangerっていう水平二連のソードオフショットガンをAkimboで両手持ちして近接戦挑んだりしてね。
ちゃんと相手を射程内におさめてたら威力的に一撃必殺なんで、
ラグくてもギリギリ撃ち負けずにすんだりするんでSMGよりもよっぽど突撃向け。
しかし外せば終わりだし、一度に複数を相手に戦えないから注意だ。

ショットガンと言ったらレベル67になれば、
Model1887っていうコッキングの動きがT2の州知事みたいにくるっと一回転させるステキなものが解禁だから
早く使いてえ!

そしてすぐプレステージが迫って使えなくなる……
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
