

毎日更新詐欺ふふん

[買い物]
怪物王女の最新刊買うてきたよあんちゃん。
p091122.jpg

稲川淳二が原作の話を音読するネタCDがついた限定版もあったけど
まったく食指が動く気配がなかったからスルー。

ってか、今となっては値段の安い方安い方を選ぶ傾向があってよっぽど興味引かれない限り
漫画単行本の限定版を買わなくなってきておるよ。
単にケチ臭くなっただけともいう。

最新刊はシルヴィア姉さまのおっぱいは巨乳を通り越して爆乳になりすぎて何かもうキモイよー!
おっぱいはいいものだけど、大きすぎるのも困りものだ。


[ゲーム]
日曜は午前中に帰ってきてから延々とMW2のマルチでレベル上げしかしてないわ……
MW2はレベルの上限が70まであるからかなりカンストさせるのがマジ大変。
レベル60台になると次のレベルアップに必要な経験値が70000超えてくるだけに。

70000っつっても必要経験値も獲得経験値も全部COD4から桁がひとつ上がって10倍になっただけで、
そんな1レベル上げるのに滅茶苦茶時間がかかるわけじゃないんだけどね。
TDMで相手をころころしただけで100ポイント入るし、
試合終了後のマッチボーナスも多い時は4000くらい入るルールもあるし。

そのわりにHQ構築後の時間経過ボーナスが+10ってのは少ないと思う。
+100とは言わないがせめて+50はあってもいいのに。

あとは武器やアタッチメント、キルストリークボーナスが増えたおかげで
それらに関連したチャレンジを達成すればさらに大量の経験値入る、
ってフォローしたいところだけどやっぱりだるいものはだるいわ。

COD4は1週プレステージ終らせるのに24時間くらいで済んでたが、
MW2はそろそろ48時間近くのプレイ時間になろうかというのにまだレベルカンストしてないからなー。

この調子で行くと500時間遊んでもMW2のプレステージを10週終ってないかも。
500時間っつったらCOD4のマルチを遊んだ時間よりも長いなオイ。

まあ、ここまで嫌そうにするならプレステージしなければいいだけの話なので、
もしかすると途中で力尽きる可能性大。
RPGなんか使いたくてもレベル65まで上げ直さないといけないのが面倒だしね。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
