

うぎゃぴい~!ふふん

[コメント]
>てめぇ俺のヒソカさんになにするだぁー!ありがとうございます!
いいってことよー。

って毎度毎度ヒソカさんとソウカさんを狙い撃ちしてエロ……もとい健全なことばかりさせてるわけですが、
それもひとえにGTでその二人が1、2を争う性的さだと思うのでいたしかたなし。
もちろんゲーム自体は未プレイなので完全に見た目だけで判断してるだけではあるがーそうでもあるがー。

きっとこれからもGTが360に移植されない限りは、
まったくふたりのキャラのことをよく知らないままで健全画像を貼り続けていきますよ。


[ゲーム]
土曜の夜はカニ食ってカニ食ってカニ食ってひたすらカニ食って
人間的にかませ犬とか負け犬な蟹属性を植えつけられてきたよ。
蟹なのに犬ってどうなってんだろうね……いや別に蟹座の人に思うところはないけれど。

そんな忘年会の前日の深夜にMW2でネタエムブレムをゲットしたんでご紹介。
内容的に海外版ですでにMW2やってる人前提なんで、
今回は続きを追記ページに伏せておくんよ。
で、そのネタエムブレムってのは8bitプライス大尉のことなわけで……
ヒの方ですでに漏らしちゃったから今さらネタバレ臭いのも何もなかったな。
091121.jpg

取得条件はキルストリークボーナスをひとつも設定しないで10連キルするという、
やってやれなくもないモノなのでそんな別に珍しいエムブレムでもないかも。

けど、これを設定しておいたら試合待ち中のロビーでGAIJINがけっこう喜ぶんだよね。
「Oh! Mario!」から始まってどうやってそのエムブレムを取ったんだい?的な質問が英語で飛んできたり。

うん、まあ、部屋入ったら即全員ミュートをトグってるからそんなこと言ってるかどうか本当は知らないよ?
ホント周りみんなGAIJINすぎて肩身狭いわ。

たまに[JPN]なクランタグやタグにJPってついてある人見かけても、
単にNINJA大好きSAMURAI大好きな日本かぶれのGAIJINだったりするしな!
エムブレムやタイトルも結構日本文化っぽいのがあるから、
それの使用率はGAIJINの方が高いんじゃなかろうか。


それはともかくキルストリークボーナスの支援なしで10人連続でころころしないといけない以上は、
定点するなり裏回りするのが一番近道なような気もするんで、
実際自分で取った時は比較的人が動き回るデモリションで敵陣に突っ込んでせこせこキル数稼いだんよ。

正直キルストリークボーナスが使えないってのは自分が戦いづらいだけじゃなくて、
チーム全体のこと考えたらUAVも焚けないようじゃ何の貢献もできないことになるから
早めに取ってしまうに限る。

というわけで、この8bitプライス大尉を取るまで何試合もしんどい目にあったんで
こればっかりはプレステージでリセットして欲しくないな。
ってか、今回プロまで行ったPerkや武器の各種アタッチメントの存在がかなり重要なんで
COD4と違ってプレステージするのも躊躇われるでよ。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
