

レベル50あたりから必要経験値がだいぶ増えてきてつらいふふん

[ゲーム]
MW2でついに念願のリビングデッドTITLEを手に入れたぞ!
091117a.jpg

いや別に念願ってわけでもないけどゾンビはゾンビってだけでネタになるのでゲットできてよかった。
取得条件はデスストリークのファイナルスタンドを発動させて、
そのままトドメを刺されることなく一定時間しのいで生き返ること。

そのファイナルスタンドを発動させるためには素の状態だと4連続デスしないといけないので
何やってんだって感じだけど、HQだったしそういうこともあってもいいでしょ!


で、そのTITLEって何よって話をしておくとMW2のマルチプレイヤーでは試合中に条件を満たすと
特定のイラストが手に入ってそれをステータス画面で選択したら
自分だけのタグみたいなものが設定できるわけで。
091117b.jpg

条件はだいたいレベルが上がったり同じゲームルールで勝ち続けたり武器のチャレンジを最後までこなしたり
敵を特定の方法で一定回数キルしたりとかそんな感じで増えていってる……はず。
正直ロック状態のTITLEの方がいっぱいあるのでどれはどうやったら取れるとか全然わからないので何とも。

ものによってはお色気なものもあるでよ。
このおっぱいTITLEつけてたらGAIJINから息遣いの荒いボイスメールが頻繁に届くとか届かないとか。
091117c.jpg

国旗なんかも各種揃ってるけど日本人がそのまま日の丸を堂々とつけてるのはまだ見たことないな。
ただ、これ以外にゼロ戦が描かれたTITLEがあるんでそっちの方を使ってる人はけっこう見た。
というか自分でもそれを使ってた。
091117d.jpg

あとTITLEと同じくEMBLEMも条件満たしたら好きなものを設定できるんで両方合わせて
自分なりの個性を人に見せられるのがちょっとした趣向みたいなものになってると思う。
091117e.jpg

それだけに他人のを見てカブってると何か許されざる気分になるのでなるべく違ったものを選びたいもんだ。
同じイラストでも真ん中の文字が違うものがいくつかあるしね。


問題はプレステージしたらせっかく手に入れたこれらのTITLEもリセットされるんだろうかってことなんだけど、
いまだにどうなるか耳に入ってこないので不安だわ。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
