

ミッションコンプリートふふん

[ゲーム]
MW2の実績オールコンプしたんよ。
091116a.jpg

最後まで残ったSpecial Ops2つは分割画面プレイに頼ったりソロでしこしこと何度かリトライしつつ頑張った!
正直なところ苦労するミッションはcoopで人と連携が取れるなら
最初からそうした方がかなり楽だったのは間違いない。

そりゃミッションによっては一人でも余裕でクリアできるもの、
一人でやった方が失敗した時に気が楽なものもある。
ある……が、coopでやれば苦労は半分、クリアできた時の喜びは2倍になるわけで、
って何の結婚生活だそりゃ。

とまあ、MW2の全実績解除はSpecial Opsのことを考えたらかなりイヤらしい部類だね。
キャンペーンだけだったらシリーズで一番簡単だけど、全体で見れば3の次に難しい。
何度も繰り返してるけど3はキャンペーンのベテラン攻略がひどい上に、
今思えばオンライン実績が廃人仕様なのであれはもうどうにもならんわあ。

それでもMW2の方は実績1000取れたんでほっと一安心。
ただ今後Special Opsの追加ミッションが配信されるのは確実で、
そうなったら実績も追加される可能性が高いからやべぇんだ。

イヤならWaWの時みたいに取らなきゃいいだけなんだけど、
そこはほらIWが作った方のCODなので避けて通るのももったいない話なので来るなら来いってんだ。

つまり何が言いたいのかというと追加DLCの内容はお手柔らかにお願いいたしたい。


あとリアル紅莉栖画像拾ったこれはよいものだ。
拾ったからと言って貼り付けていいものでもないから何かあったらいつの間にか消えるけど。
091116b.jpg 091116c.jpg

実写版シュタゲが製作されるとしたら、もうこのままミンゴスが紅莉栖役をやれば
声的な意味でも問題ないんで完璧だな!

いやもうホント、このシュタゲコスプレAVはいつ発売ですか?
あああすいませんごめんなさい開頭して海馬に電極ぶっ刺すのはカンベンしてください。
あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
