

明日は正式にMW2解禁ふふん

[買い物]
禁書の新刊買うてきたよあんちゃん。
p091109.jpg

中身はまだ見てないから、きっと表紙を見たまんま
上条さん2号と上条さん3号が活躍する話なんだろうと言う他ない。

これで今後、上条さん3号こと浜面が単独でメインの話を1冊丸々書いてもらえたら、
もう間違いなく主人公級にレベルアップだな。
まあ、そうなっても上条さんや一方通行さんみたいにさん付けでは呼ばないけど、浜面なので。

上条さん4号は誰になるかな……ってすでにアックアがいたか。


それにしても、先月はヘヴィオブジェクト始めたばっかりなのに続けて禁書の新刊発売なんて
本当に電撃一の仕事師すぎるよかまちー。
どこぞのA山M人に見習わせたい速筆っぷりだわ。

ヘヴィオブジェクトは超巨大質量兵器に生身の人間が知恵絞って捨て身で立ち向かうという
なかなか面白かった新シリーズだけど、メインヒロインが速攻空気になるのはさすがだと思ったんだよ。

でも、フローレイティアをメインヒロインと考えたら1巻目からかなりヒロイン大活躍とも言えるかも。
黒ストおっぱい上官いいよね……。


[ゲーム]
今日もまたMW2の話なので入手前から先入観を持ちたくない人はスルーしてね。
一応伏せておくけど。
というわけで、シングルキャンペーンを難易度ベテランでオールクリアしたんよ。

今回は間違いなくCODシリーズで最も易しいベテラン攻略だったね。
そりゃ死ぬ時は何度も死ぬんだけど、
「ああ、もうコレだめかも……」って絶望感覚えるところがほとんどない。
ほとんどっていうかしんどいと思ったの1箇所くらい。

ミッションの構成上、楽に進める部分もあったし、
無限湧きがないのとNPCキャラが不死身すぎてWaWのベテランの後だと物足りなさを感じる。

ここでプレイしたCODシリーズのベテラン攻略の難度と理不尽さを不等号で並べると、
COD3>WaW>COD2>COD4>>>>>>>>>MW2
となってやっぱりCOD3が一番いやらしいね。
ってか、前も書いたけどバグがありすぎてつらいんだよ3は……

などと漠然とした書き方じゃあMW2のベテランがどれほどのもんかはっきり伝わらないと思うから、
実際やってみてもらえばわかるということで。
よーし、それを言っちゃあここまで書いたことが意味ないな!


明日以降手をつけてみるけど、MW2はむしろスペシャルオプスの方がベテラン攻略厳しかったりして。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
