

MW2、1名様ご案内ふふん

[ゲーム]
もうもうことMW2届いたぁああああん。
p091108a.jpg

結局昨日はずっと待ちぼうけくらって一日リアルでステンバーイしっぱなしだったから
ストレスのあまりハゲるわマジ……

けどようやく今朝方手に入ったんで許すよ。
でも梱包箱に貼ってあったシール見たら本来は11/7着指定の発送になってたからやっぱり許さないよ。
何でよりよってMW2の時だけ悪い仕事するんだよsa○awa。

ともかく喜び勇んで中を開くとこんな感じでふつー。
通常版だしね。
一応48時間トライアルは毎度のごとく同封されてるけど。
p091108b.jpg


説明書は海外ソフトではお馴染みの白黒。
MW2はさらにゲーム画面の写真すら1枚も使ってない男気仕様だ。
p091108c.jpg

ってか、表紙・裏表紙抜かした説明書の中身のページ数はCOD4の12ページから3ページ減の9ページだ!
まあ、GAIJINスタッフとしたら説明書読んでる暇があったらさっさとゲームを体験してくれって
合理的な考えから最低限の内容しか載せてないのかもしれない。


そんなところでこれからMW2の世界にどっぷり浸かってくるよウニャヨマガジーン!(もっとリロードするの意)





などと朝からどっぷり浸って夕方になる事にはシングルキャンペーンをとりあえず1週したわけで。

さすがにネタバレするわけにもいかんので具体的な内容は口にできないけど、
今回はCOD4をやってることを前提として
ことごとく嬉ションが出そうな展開で何かもう頭のてっぺんからつま先まで痺れたわあ。
ああ、それいまだ治りきらない体調の悪さからくる寒気の方かもしれんわ……

だいたいシチュエーションを楽しんだだけで全然英会話の中身は把握できてないんだけどね。
でもまあ、大まかな筋はやってる内に察しがつくから毎度のごとくフィーリングプレイで十分さ。
COD4の時と違って日本版買うからそこらへんは1ヵ月後に補完しよう。

何にせよ、早く海外版の購入者が増えてシングルキャンペーンについて思う様に語り合いたいでよ。


[コメント]
>予想外の嫁に歓喜 ありがたく使わせてもらうぜー!(性的な意味で
>おっぱいの件ならうちの嫁は着やせするタイプだから問題ないし!
>Canvasは20回以上クリアしたと思うが真剣にバッドエンド以外は恋エンドしか見たことがない
>というか基本俺お気に入りしかクリアしないんだよね…全キャラやったのなんてAIRとアイマスSPくらいじゃ
>ないかしら

喜んでいただけたようで何より。
服云々に関しては、今回使用したものを脱がして普通のボディに変更してしまえば
思う存分おっぱい具合を堪能したり着せ替えを楽しんだりできるので、
問題なく実用に耐えうることでしょう(性的な意味で

しかし何だかこうして人の嫁を再現するというのも乙なものなので、
右側にあるリンクを辿って「」の嫁を把握した上でカスタムって
嫁ファイトを勃発させるというのもありかもなしかも。

嫁同士が戦って、戦って、戦い抜いて、最後まで残った嫁が嫁・オブ・嫁の称号を得ることができる。
そんな戦わなければ生き残れないこともない頂上決戦。

まあ、どう転んでもウチのはやてが一番だけどね!
HAーHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
