

おっぱいは超重要なんだけどねふふん

[カスタム少女]
>クソッ…!どこかに…どこかにちゃんと袖のあるタートルネックとジャンパースカートは無いかっ!?
>あと後頭部じゃなくて両サイドにつくお団子は…!!(zamlog)

うむ!
CUSTOM091107.jpg

arcフォルダに突っ込んだMOD群の中にそれっぽいのがあったんで人の嫁さんを再現しようと試みた!
そして、今はこれが精一杯。

何と言うか服がつるぺたボディ用のものなのが惜しかった!
おかげで強制的にナイチチにせざるをえない。
かといって、おっぱいのあるボディに替えたら今度は服の方が使い物にならないんだけど。

ついでに髪の毛のために透明カス子使ってるから純粋にひとキャラ分で再現しきれてなかったり。
まあ、完璧に近い形で再現するにはやっぱり自分で専用MOD作るしかないね!

それはそれとして、カスタム少女といえばNTRが文化だけど人の嫁さんに手を出す趣味はないので
上の画像のシーンデータを放出!(DLkey:ren)
そんな需要はないと思うから、明日には消しておくんよ。


日が変わったから消しておいたんよ。
本当に少数ながらも何人かの人がDLしてたんで、それってNTRじゃね?って思ったのは秘密だ!
そうでなかったら、嫁を同じくする男たちの屋上前歯な熱き攻防戦に発展しているのかもしれない。


そういえば、Canvasと言ったらファンディスクのNAKED BLUEを含めてプレイしたものの
内容は全然覚えてないなー。
始めたのがそのファンディスクからだったのはよく覚えてるけれど。
で、その後にDVD版を買って全キャラクリアしたようなしてないような。

印象が薄いのはきっとその頃、
「すべての学園モノの恋愛アドベンチャーはとらハシリーズに道を譲れ」的な思考だったからに違いない。
今だって4が出るのを待ってるんだぜ!


……なんていうようことしてるのも、どうも今日中にはMW2が届かない感じだから時間持て余してたりする。
発送が夜遅かったし、元々予定外の前倒し出荷だから
到着が遅れたところで気に病むことでもないんだけどさー。

……なんていうようなことを自分に言い聞かせて慰めてたりする。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
