スポンサーサイト


結局カオヘを遊ぶ暇なさそうだふふん

[はやて]
防寒装備はやてさんじゅうごさい。
CUSTOM091106a.jpg

というわけで11月だねえ秋だねえ。
でもそんなお外に出て紅葉を楽しむような人間でもないので寒くなったねえとしか!
ってかもう冬だよ冬!

もう1枚は張り出したおっぱいがセーラー服を押し上げて裾からおなかが見えるのっていいよねはやてさんじゅうごさいだ。
そのままだ。
CUSTOM091106b.jpg

見えなくてもおっぱいって、いいよね……。


[ゲーム]
何か土日くらいにMW2届くっぽいよ?
予約してたところから発送メールが届いたし、
荷物番号で配送状況確認したら現在進行形で輸送中みたいだし。

なので今夜がCOD4でパーティやるの最後だった。
2年間遊び続けたゲームからこれで手を引くと思ったらわりと真面目に感極まるね。

なんて言いつつ、明日になって輸送事故で荷物届きませんでしたとか、
中身が違ってましたとか、注文した北米版が実はリージョンロックかかってましたとか、
日本のIPからだとマルチプレイできませんでしたとか、フラゲでBANされましたとか、
タイミングよく本体がレッドリング点灯しましたとか、
そういうことが無きにしも非ずなので油断はできねえ。

ってか、話がうまくできすぎて現物が目の前に届いてちゃんと遊べるまでは何にも信じられねえ!
もしかして今日一日の出来事は夢の中の出来事かも!
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
