

以下、現場からお伝えしましたふふん

[ゲーム]
Halo Waypointのサービスが始まったみたい。
HaloのHaloによるHaloのためのHaloびいきなHaloだけのHaloサービス、それがHalo Waypoint。
091105a.jpg

落としたデータを起動させるとこれまでに獲得したHaloシリーズ関連の実績を元に
レベルっぽいものが上がったりアワードをゲット。
何かギリギリ現在の最高レベルまで一気に上がったので達成感があるようなないような。

実績の種類によって自己満足的な各種アワードも解除できるみたいだけど、
Halo3の追加実績はまったく取ってないので3つしかこの画面のアワードは取れてないなー。
091105b.jpg

ってカンチガイしてたけどここでのアワード自体は15種類全部取ってるみたい。
ただひとつひとつのアワードの中で解除してない実績があるから
アワードのグレードが上がりきってないだけみたいだ。

それにしたってここでも未解除のステッピンレーザーが祟りよる。
ってか、追加実績が条件に入ってるっていうのはいやらしいもんがあるな!
有料DLCやODST買わなきゃダメってだけに。

まあ全実績取らなきゃいけないっていうわけでもないんだけど。


そんな貧乏性発言はともかくとして、Waypoint内でのアワードとは別にアバター用アイテムも
条件満たせば手に入るんで早速モニターを装備させておいた。
091105c.jpg

今後もReachなんかの実績でアワード取ればまた新しいアイテムが手に入ると思えば
悪くないサービスかもWaypoint。

映像関連のは字幕も何にもあったもんじゃないので英語が達者でないと解説内容を把握できないから
ちとつらいもんがあるなあ。
週末にレジェンドのアニメを1話配信してくれるのはいいけど、
ぜひとも吹き替えかせめて字幕は用意していただきたいたやすいことではない。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
