

べ、別にFC2の不調を理由に更新サボったわけじゃないかんな!ふふん

[買い物]
ハニカム最新刊買うてきたよあんちゃん。
p091102.jpg

……魔性の女ひでえ。
漫画のノリがノリだからまだ許されてるけど、
これはあまりの魔性っぷりにイジメを受けてもおかしくないな!

ってか、ハニカムしかこの作者の漫画読んでないけど、
どうも伝え聞くところによると、本来の作風からしたら本当にドス黒い展開になるんだろう。
そうなったらりっちゃんは極貧生活がもっと悲惨を極めるだろうし、
嫉妬のあまりトッキーをいびってしまいかねない。

今後、何かの間違いでそんなはにかめれない話になりませんように。


[ゲーム]
ババネッタハードモードクリア。
ノーマルからより一層敵の攻撃が激しくなってきつくはなったけどクリアするだけならそうつらくはない。
解禁された最高難度の∞クライマックスもウィッチタイムが発動しなくなるにしてもきっと大丈夫。

強化した体力や魔力持ち越せるし、開始前に消費アイテムを下準備しておけるし、
便利な補助アイテムもあるし、チェックポイントも多いからゲームオーバーもそんな怖くない。
特にリトライしたら体力全快してる上に、
ボス戦も死んだら最初の段階からやり直すわけじゃないんでいつか倒せるしね。
とまあ、記録さえ狙わなければ何とかなるのがババネッタのいいところ。

実績狙いの人はそこそこ頑張ればいいし、もっと頑張りたい人には戦闘評価のランキングを用意して
やり込み度の配分をうまく調節することで人のやる気を引き出すのがうまいんだな。

アクションゲームでありがちな最高難度のすべてのミッションで最高評価取れとか
そういう無茶な実績がババネッタになくて本当によかった……
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
