

ベイベベイベ!ふふん

[買い物]
アイギスが届いたであります。
p09101a.jpg

いい……いいねアイギス。
このスマートっぷりがたまんないね。
p091101b.jpg p091101c.jpg

顔の出来具合もちゃんと原作のキャラデザに似通ってて雰囲気出てるし、
心底欲しいと思って買って実際によかったfigmaは久々かも。

そんなアイギスボディには、はやてヘッドもジャストフィット。
p091101d.jpg

ユニゾン髪は衣装の色を選ばず似合うわ。
それがたとえ不人気緑でもきっと。


[ゲーム]
土曜にババネッタをノーマルでクリアしてから今は実績を全解除しようとハード攻略中。
ってか、実績全解除してもなおやりめる内容に事欠かないからババネッタの懐は広すぎる。
正直スコアランキングで世界上位を目指すとか目標立てたらこれだけで当分の間もつと思う。

それにしても発売前は誰からも当てにされてないクロスレビューで満点取ってたんで、
そこから割り引いて出来具合を推し量ってたけどそれはまったくの思い違いだったねババネッタ。
本当にこれは40点満点だよ。

ムービーのノリはバカバカしく面白いわアクションはコンボ繋げるのが楽しいわ
戦闘を面白くするためのウィッチタイムやダッチオフセット、トーチャーアタックといったシステムが秀逸だわ
ボス戦の演出がド派手で見応えあるわババネッタ始め登場人物全員キャラ立ちすぎだわ
やりこみ要素もしっかり充実してるわで文句つけどころないんだわ。
だわだわ。

今年1番のアクションゲームどころか今世紀1番と言っていいくらい。
こうやって褒めすぎてもなお言葉足りないバッボーイ。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
