

あれ? もうシングルCDいらずじゃね?ふふん

[ゲーム]
シュタゲOPテーマのシングルCD発売まで我慢できねえ!
ってことで劇中で挿入されるフルバージョンを取り込んで通勤の行き帰りでエンドレスリピート。

じっくり歌詞を聴けば聴くほどネタバレすぎるなこれは。
観測者がどうとか収束がどうとか聴いてて自然としたり顔になってニヤけてしまう。
まあ、テーマ曲なんだから歌詞に意味があるのは当たり前と言えば当たり前なんだけど。

ってか、OPムービーも見直したら、
何気に始めたばかりで見ちゃいけないイベントCGも何枚か一瞬だけ見えるし
それが何なのか最初はわからないにしても一番のネタバレだ!



[コメント]
>コンボマスターは360実績wikiの「リンク先の一覧のコンボ全部決めればOK」ってあるけどアレ全部載ってないから注意ね
>はっきり覚えてないけどスローイングかエリアルが足りなかったはず
>ゲームのメニューから見られるコマンドと一覧を見比べて足りないコンボを見つけて実行すればOKよ

そう! 最初そのリンク先のコンボ表見ながらやってたんだけど、
まさかコンボ表に抜けあるとは何という罠でしょう。
何も知らないままプレイしてたら延々と解除できずに全コンボを何度もやり直すところでした。
ナイスな情報ありがてぇええ!

というわけで信用ならんコンボ表は放置して、
結局コンボスペシャリスト解除の動画見ながら達成しましたよ。
動画だとどのコンボがどういうモーションで攻撃するかよくわかるので
ちゃんと出せたか当てたかどうかが確認できてよかった。


そうして今日はプリンス・オブ・ペルシャの実績を1000まで取れてほっと一息。
何かもう数字的にキリがいいんでここでやめてしまいたい気分だわ……
でも追加実績も解除しないと全部解除したゲームの一覧に載らないからなー。

追加実績といったらマップパックを落とさない以上は解除しようのないWAWも厄介だし、
L4Dなんかも次回起動させてアップデートさせたら
全解除ゲーム数がまたひとつ減ってしまうんでつらい。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
