

つい先日今週が始まったと思ったらもう週末だなんてふふん

[はやて」
今夜は小悪魔はやてさんじゅうごさい貼ってバッボーイ。
CUSTOM091022a.jpg
CUSTOM091022b.jpg


[ゲーム]
シュタゲの初週販売本数が16,000本ですってよ奥さん。
カオスヘッドは累計で20,000本以上売れたって記憶があるから
シュタゲも360ソフトのADVゲームとしてはいい滑り出しか。

そうやって360でいきなり新作出して売れるようだったら、
ニトロとしてもコピー天国なPCで出す必要もなくなって
その内新作ソフトの販売の場が完全に家庭用据え置き機に移行したりして。
FPSが段々コンシューマ向けに特化し始めてるみたいに。

でもまあ、シュタゲ面白かったからいつかPCに移植されるかもしれないな。
新キャラ新シナリオ新イベントCG追加して。

で、今度はそのPC版追加要素をプラスした家庭用シュタゲのアッパーバージョン発売するわけだよ。
その後も廉価版パックとか感謝記念パックとか中身変わらないのにどんどんバリエーション増やして、
いつしかシュタゲ商法とか言われるようになってしまうんだ……。


そんな追加要素はDLCで済ませばいいだろ的な話はさておいて
ようやくプリンス・オブ・ペルシャで光の種1001個集め終わったよ。

1001個といったら数は多いけどそんな探しにくいものでもないんで収集物としてはまだ楽な方かも。
各マップを端から端まで移動してたら自然と大部分が取れるからね。

しかし、まだ本編でコンボスペシャリストって実績を残したままなんだよなー。
60種類くらいある攻撃コンボをクリアするまでにすべて決めておくってヤツなんだけど、
今までにどのコンボを決めてきたんだか使ってないんだか判断つかないんで
1からすべてやり直した方がよさそうってのが何とも。

週末には追加シナリオ含めて全部終ってるといいな。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
