

気がついたら積みゲー崩しを忘れてステンバーイしてるふふん

[買い物]
今週も漫画買うてきたよあんちゃん。
p091020a.jpg

ブラクラの最新巻は2度目のロベルタ編終了。
最後の結末が連載時からだいぶ加筆されていて、その後の話も含めて1話分は書き下ろされてる。

ひとつの見方からしたら若様ひとり勝ちではあるけれど、色々と後味悪い部分もあるんで
連載再開時はお馬鹿なノリの話を挟んで欲しいでよ。

それとここのところチョイ悪どころか普通に悪ぶった顔してたロックが
一発お灸をすえられたのでよかったよかった。
ってか、自分が悪党レベルに落ちてたの自覚なかったんかいロック。


はやてブレードは柳生真の送別会戦開始。
これまで出てきた剣持生がオール出演して意外な組み合わせで立合いするから楽しいねえ。
でもやっぱりその中で最もフリーダムすぎる会長が一番面白いな。

そんな会長と静久のたぶんこれっきりの対戦が見られるのはウルトラジャンプの最新号だけ!
上の11巻の続きがすぐ見られるぞ!
p091020b.jpg

いやまあ、それが目的で買ったんじゃなくて今回は読み切りで復活したユンボルが目当てなんだけど。
まさかの再登場で嬉しいものの、これちゃんと何かで単行本化されるんだろうか。
シャーマンキングも何気にまだ続いてるし、
今後何本か原稿が溜まったら短編集でも出すのかどうなのか出たらいいな。


[ゲーム]
Xbox LIVEアップデート プレビュー 先行体験ってのに登録しておいたよ。
でもFacebookもTwitterも利用してないから当選してもプレビューできないじょんダメじょん。

なので、これを機会にTwitterなるものに手を出してみるのもいいかも。
そしてそっちにハマって毎日の日記に書くことがなくなって1ヵ月後の最新記事が広告になるわけだよ。
それダメじょんダメじょーん。


話変わって、今度ドリクラで亜麻音とるい先生とせっちゃんの新曲が配信されるようで。
どうもそのキャラ専用の曲ってわけじゃなく全員が歌えるようなのでひと安心。

今後10キャラ分新曲が出るとして、通常Ver.とカワオケVer.があるわけだから
10(曲)×10(キャラ)×2(Ver.)=200曲も楽しめるわけだよ全部DLC落としたら。
すげえ、新曲の価格次第だけど何気に200って数字はすげえ。

しかし、ドリクラはすっかり話題性が薄れてしまったようにも思えるんで、
これから矢継ぎ早にDLC出しつつ1年以内に続編出して攻めていくべきかもしれん。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
