

見たことないアニメの方はBD-BOXで出るのを待つふふん

[買い物]
父さん、figmaアイギス買ってきたであります。
p091019.jpg

……中身違うであります。

これ、予約してたけど最近衝動買いがすぎたからあとでキャンセルするつもりだったのに、
知らない間に予定より再販日が繰り上がってしまって気づいたら発送されてしまったわぐぬぬ。
そんな先週の話。

ってか、やっぱりamazonは危険だ魔性の通販サイトだ。

「予約するだけ予約してはいかが? 気が変わったら後日キャンセルしても い い の よ」
って感じで誘惑してポチらせておいて、忘れて油断してるところに不意に商品送ってきたり、
一括配送の注文商品をわざわざ分割にして送りつけてキャンセルできなくしたりしてひどい!
何もかもが自業自得。
㌧!


[ゲーム]
昨日気づいたけど360本体を購入してから、買い集めたパッケージソフトやXBLAの本数を合計すると
シュタインズゲートが記念すべき100本目ということがわかったんよ。
プレイ履歴上では積みゲーがカウントされてないけど。

ついでに今のペースで360ソフト買い続けたら、
来年パッケージソフトのみで100本行くと思うなめでたいな無駄に金使った証だな積んでたら意味ないな。
そんなだから何だってんだ話。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
