

SHTが終ったらゆっくり寝ようふふん

[ゲーム]
紅莉栖きゃわいすぎんだろ。
オカリンの嫁すぎんだろ。
むしろ紅莉栖が男前すぎてオカリンの方が嫁すぎんだろ。
091018a.jpg

というわけでシュタゲをオールクリアしたでよ(07:30現在)


以下、未プレイ未完結の人は閲覧注意。
深く突っ込んでないにしろ、話の内容に触れてるので。
091018b.jpg

昨日分の更新が終ってから完徹して、まゆりエンド→紅莉栖エンド→トゥルーエンドの順でクリア。
全部やり終えた時にはだいたい24時間くらい総プレイ時間がかかってた。
トゥルーエンド迎えるのと同時に実績1000になるよう調整したから
他に何もやり残したこともなく綺麗に終ることができたよ。

それはともかく、まゆりエンド・紅莉栖エンドは随分とまあ切なかった!
切なさすぎて、他の3人では何とか我慢してた体液が一気に漏れたわ溢れたわ!
やっぱりメインヒロイン2人は別格の扱いだな。
特に紅莉栖のイベントCGは破壊力ありまくるし、悶え死ぬかと思った。

トゥルーエンドルートはトゥルーエンドルートでBGMのかかり方が卑怯すぎるわ展開が熱いわで、
徹夜の変なテンションとあいまって気分がハイでアッパーのままエンディングまで一気に楽しめた。
終り方もループものとしては最良な感じだったんで清々しい気持ちでコントローラーを置けたな。

ってか、映画のバタフライエフェクトみたいな幕の閉じ方だったら
1週間くらいぐんにょりと落ち込んだままだったろうから助かった。

とにかくかーなーり大満足できたんで、またいつか最初からやり直そうそうしよう。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
