

先輩の味方再びふふん

[買い物]
結局キノの新刊買うたよあんちゃん。
せっかく12巻分揃えてきて今更買わないってのもないしなあということで。
p091016a.jpg

でもすっかり以前の話を忘れてしまってるんで今1巻から読み直し中。
他に積んでる本はあるけど前の巻とか読んだ記憶すらないからちょうどいい機会なんで全部読む。
学園キノも頑張って読む。

しかしまあ、ずっと前からだけどすっかりキノさんも頭身上がっておっぱいの膨らみも見せちゃって。
1巻の頃はこんなに小さかったのに。
p091016b.jpg

……これはこれでおっぱいあるか。


サマーウォーズの方は先輩の内面をよく知るには小説版を読むのがいいみたいなので購入。
あと、それとはまた別の話になるけど文字媒体になってもきっと篠原家一同の名前は覚えられない。
多すぎだよ親戚連中。


[ゲーム]
シュタゲは順調に進行中。
順調すぎて他に何もゲームする余裕もないので何も語ることないな!
ゲーム内容話すわけにもいかんし。

至極しょうもないこと言うならシュタゲのメインキャラってほとんど平成生まれすぎて
何かやってるこっちが無闇に老け込んでくるわ……
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
