

GTA4は1年以上放置しているのだったふふん

[雑記]
今日は仕事帰りに従兄弟とダーツでもして遊ぼうかと電話することにしたんだ。
画像はその時のイメージ映像。
091015a.jpg

でも長いコール音のあとやっと繋がったと思ったら、
こっちの第一声を聞くやいなや速攻通話切られて悲しい。
091015b.jpg

何がいけなかったんだろう……
ってか、コレこんな画像で何がしたかったんだろう……


[買い物]
というわけでシュタインズゲートの限定版が届いてた。
p091015a.jpg

箱を開けると通常版のゲームパッケージと特典のビジュアルコレクション。
通常版のジャケットイラストはみんな顔が怖いなあフェイリスは特に。
p091015b.jpg

裏側を見るとソフト単品で売られないようにバーコードの上を非売品表示のシールで覆ってはいるが、
これは結局綺麗に剥がせば売れるってことだな。
売らないけど。
p091015c.jpg

限定版のもうひとつの特典はリアルで使える嘘発見器。
使う機会はなさそうなのでこのまま箱の中に永久保存だな。
p091015d.jpg

だいたいこういうのは最終的に扱いに困るから通常版買えばよかったんだろうに。
そうは言ってもビジュアルコレクションは欲しかったし、根本的に限定版という言葉に弱い人間の性。


でまあ、ゲーム本編の方は帰宅してからむっしりと5時間くらいやって今第3章に入ったところで今日は終了。
これ以上続けたら3章終るまでやりそうだから、そうなったら確実に夜更かしして明日に差し障るんで自制だ。

今の所、話がどんどん深い部分に入りそうでまだまだ序盤って感じだからなんとも。
それでもキャラクターがみんな可愛げのあるのばっかりなので楽しめてるかな。

ようやくお目見えした紅莉栖は実にきゃわいいね。
あの赤面顔には悶えるし睨み顔で蔑まれたいしぶっきらぼうな物言いで詰られたいねHENTAIだね。

オカリンは……さすがに延々と中二病セリフを聞かされると疲れてきた。
普通の会話の大切さがしみじみと身に染みる。
何というか最初の内はおいしく飲めるこってりスープも飲みすぎたら胸焼け起こすっちゅう話だよ。

というようなことをはやてに電話して聞いてもらったら
「そういう現実と妄想の区別のつかへん人を相手にするんはほんま大変やね」
って慰めてもらったよヤッタネ!


それにしてもフレンドのシュタゲ率はすげーな!
こんないっぺんに同じソフトが起動されてる瞬間って初めてじゃないか!
091015c.jpg

まるで夢みたいだ。
夢だった。
人の夢と書いて儚いと読むんだった。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
