

紅の原作もずっと待たされっぱなしよ!ふふん

[買い物]
今月の電撃文庫新刊を買うてきたよあんちゃん。
p091010a.jpg

ヘヴィーオブジェクトはとある魔術のシリーズの作者が書いた単発ものの話……でいいだろうかね。
続き物だったらタイトルに1とかつくだろうし。
まあ読めばわかるか。

アクセル・ワールドはもう3巻。
ソードアート・オンラインと合わせてだいたい2ヶ月おきに新刊が出るから
待たされるって感覚がしなくていいね。

ぶるぅも早いペースで出てたら今頃赤い子や黒い子と同じくらいの巻数が出てるはずなのに……!


今月は惰性で買い続けてるキノの旅も新刊出てたけど、
このまま惰性で買い続けるのもどうかなと思ったんでスルーしてしまった。
でも後日思い直したかのように買ってきそうな気がしなくもない惰性で。


あとは東方儚月抄の最終巻も買うてきた。
p091010b.jpg

毎月雑誌連載の方を読んでたはずなのにいつの間にか終ってたんで
やっとこれで最初から読み直して話を把握できるでよ。


[ゲーム]
11月につれてだんだん部屋が寒くなってきたけど本格的な暖房器具を出すには早すぎる。
そんな時に360本体とPCを同時に動かすとマジ暖かいわあ。

夏はうだるような暑さを演出してくれたダブルコンボも
今の時期はちょうどいい具合に室温を上げてくれるぜー。

確か360にインディーズゲームに指圧ってタイトルで、
360コントローラーを自分の体に押し当てて振動でツボを押すっていうゲームというか
マッサージソフトがあるみたい。

なので、それと似たような感じで意図的に360本体を熱暴走させて暖房器具にしてくれる
インディーズゲームがあってもいいはずだ。
そして待ち受けるのはレッドリング。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
