

破のBD発売マダー?ふふん

[はやて]
今日の深夜から2期の再放送があるみたいなので
記念に見えすぎはやてさんじゅうごさい貼って寝る。
CUSTOM091007.jpg

再放送といっても遅い放送時間だから起きてられないし、
だいたい住んでる所が放送局的にやらないから起きる起きない以前の問題だ!

まあ見たかったら手元のDVD見ればいんだけどさ。
だから別に再放送が見れないからって悔しくともなんともねーですよこんちくしょう。


[ゲーム]
先月までは12月に出る360ソフトが何もないんじゃないかとぼやいてたけど、
蓋を開けてみたら心配せずともしっかりソフト出るもんだ。

12/03 アサシンクリード2
12/10 コールオブデューティ:モダンウォーフェア2
12/10 サムライスピリッツ閃
12/24 インファーナル:ヘルズ ヴェンジェンス
12/24 智代アフター ~イッツ ア ワンダフルライフ~

……よりによってMW2と同日とはサムスピご愁傷様すぎるぞ。
相手が相手だけにジャンルが違うから購入層はカブらないとかそういう話は抜きにしても
ひっそりとした発売になるじゃないかこれは。

それはともかく上記の12月発売ソフトで買うのは今の所MW2くらいか。
サムスピやインファーナルなんとかは購入しようって気にはならないのでスルーだし、
智代アフターはまだクラナドをクリアしてないから手を出せないなー。

アサクリ2も前作をクリアしてないから手を付けられないんでまた値崩れするまで待っていいかも。
オフゲーだし、3部作なんてすでに言っちゃってくれてるし。


[コメント]
>ああ…次はナイフでフィニッシュだ…
一応ナイフでトドメも狙ったんですが、人質もろとも切りつけてしまいましてね……ふふふ。
かといってフラッシュバンで目くらまししてから反撃しようにも、
まったくの無意味というか自分も眩しいわ時間切れるわでどうにもなりそうにないですな!

ちなみに最後に人質取ってるテロリストの顔に何種類かバリエーションがあることに
今さら気づきましたわ。
きっと汎用の敵キャラの顔がリトライする度に入れ替わってるだけでしょうけど。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
