

途中の攻略は自力でふふん

[はやて]
夜天戦隊ハヤテンジャイ!
CUSTOM091006.jpg

左から9歳、15歳、19歳、23歳、25歳のはやてとなっているんだがお分かりいただけるだろうか。
いやまあこうやって並べたところで自分以外に誰も得しないんだけど。

しかしやっぱり髪型が違うと別人みたいだね。
はやて25歳なんかどこぞの佐倉さんっぽくなってるよ。
褒め言葉にもフォローにもなってないなそれ。

いや別に佐倉さんに他意はない。
よく知らないし。

そもそも、どの年齢のはやてもなるべく似るようにはしても
髪型なんかまったく同じものにはなりはしないから結局のところ……感じ感じだなー。

つまり、何だかんだで本物のはやてのかわいさに勝るものはないってことさ!


[買い物]
池田ァ!
ジャケットに載ったからって調子に乗るなし!
単行本の表紙に載ってから出直して来いし!
p091006.jpg

ってか、雑誌連載の方は最新号でまた休載だよ。
ただでさえ隔週で毎回のページ数少ないのに全然話が先に進まなくてつらい。

もうこのままだと埒が明かんので、アニメ2期で全国大会を進めて物語を完結させればいいんじゃなかろか。


[ゲーム]
MW2日本版の予約がamazonさんで始まってたのでさくっと予約完了。
たとえ発送が遅れても日本版発売の1ヶ月前に海外版を買ってるわけだから大丈夫さ!


そんなMW2が発売される前にまだ解除してないベテランマイルハイをクリアしてしまいたいあなたに
ちょっとした攻略の手引きをば。

マイルハイ最後の場面でテロリストに銃を突きつけられた人質を救出するんだけど、
そこでうっかり人質の方を撃ってやり直しなんてことは焦ってるとありがちなこと。
かといってベテランだとテロリストの足を撃って怯ませるってこともできない。

そんな時にオススメな攻略法がこれ!


やり方は動画見てもらったらわかるように射撃位置から前に2~3回ほどジャンプしてから近づく。
そうするだけで驚きの狙いやすさに。

しかしこれはあくまでどうしてもって時のやり方なので、
どうせならいつもの定位置で撃った方がカッコイイよね。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
