

NBA LIVE07の世界談合は結局ダメだったふふん

[買い物]
SQ最新号買うてきたよあんちゃん。
p091004a.jpg

紅は原作3巻で初登場した絶奈が漫画の方だと早くも出てるよ。
相変わらず凶悪なおっぱい具合でどこぞの卑しい人ピンチ!
そんな夕乃さんは夕乃さんで子供時代の卑しく小さなおっぱい、略していやちっぱいを見せつけて
人気取りに奔走するあたりがまた卑しいな!
けしからんけしからん。


東京皇帝☆北条恋歌はあらすじだけ見た感じじゃハーレムもののラノベかな。
p091004b.jpg

竹井10日作品に触れるのは「秋桜の空に」以来だわ。
これから中身読んで昔のノリが今も健在か確かめてみよう。


そしてfigma マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.は
エロボディ目当てで衝動買い。
p091004c.jpg

開封するなりユニゾンはやての頭を取り付けてみたら、なかなかよいね。
はやての童顔と張り出したおっぱいの組み合わせに大興奮。
p091004d.jpg

無理がある付け方なのでこれ以上頭を上にも下にも向けられないのが難点だけど。

ついでに思わず撫で回したくなるような尻具合にも性欲を持て余してたまらん。
p091004e.jpg

この引き締まり方はトーレやミーナさんにも負けてないよ。
キュッ。

通常頭にも替えてみたけど素体の頭身がはやてのものより高いせいでちょっとアンバランス。
p091004f.jpg

このマッシヴはやてなら肉体言語魔法で近接戦闘も可能に違いない。
迂闊に近づくと手首コキャッってされそう。


[ゲーム]
Halo3で取り忘れ続けてるステッピンレーザーの実績をここはいっちょ取ってみるかと一念発起して
個人戦のプレイリストに颯爽と乱入! 颯爽とボコられる! 颯爽と最下位!
……厳しい。

Halo3の対戦やるの2年ぶりだからどう立ち回っていいもんかわからなくなってるわ。
相手の後ろ取って先制攻撃したのに反撃で負けたり、
ぴょんぴょん飛び跳ねるGAIJINスパルタンに言いように料理されるとかマジ……。

単に対戦経験が足りてないにしても、
こんな調子じゃエナジーソードで連続3キルなんて夢のまた夢すぎるぜー。


[コメント]
>ザフィーラのfigmaが出て八神家勢揃いするのはいつになるんだろう…
ザフィーラ? そんなキャラいたっけ?

なんてボケたことは言わないけれど、figmaに関しては出るとしたら奇跡に近いので
ここはおとなしくアルターのシャマルフィギャーのおまけとしてついてくる子犬形態の方で
我慢することにしましょう。

むしろザフィーラよりもアギトさんをどこかのメーカーが立体化してくれないものかー。
でもfigmaのおまけリインみたいにぬっぺらぼうフェイスなアギトさんはカンベンな。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
