

人の話聞けよふふん

[雑記]
やせいの しゃまるが あらわれた!
しゃまるが いてつくかれいしゅうを  はなつ!
しっているか おいからは にげられない・・・!
p091002a.jpg

しかしまあ、この緑のおばさんってばロングスカートすぎて足関節が曲げられないんですけど!
本人の付属品もまったくないし、
まさにヴォルケンリッターを勢ぞろいさせるためだけに出てきたようなお人じゃあ。

そういう企画意図でもなかったら新人連中の方が発売されてると思うだけどどうなんだろうね。


はやての方はユニゾン髪に換装してごちゃごちゃやってたら後ろの羽根の一部がもげた死にたい。
p091002b.jpg

メーカーで羽根パーツのみの販売はしてないみたいだし、
仕方ないので明日何かしら接着する溶剤買ってこよう。

ってか、毎回毎回figmaってどの部分がどこから外せて、
どの部分はどこまで曲がるとかわかりづらくてこわいよー。
まったく可動フィギュアなのに繊細な扱いを要求されるでよ。


それはそれとして、すげ替えられた通常色のはやてヘッドはミクさんボディに移植。
p091002c.jpg

うむ!
こうやってボディを差し替えて楽しむために他作品のfigmaを揃えるのもいいかもしれん。
それか撮影用のスタンドライトを買うか。

買ったところでそれをうまく使いこなせるかどうかはまた別のお話ともいう。


[ゲーム]
結局夜は何もゲームせずにキングみなもちゃん見てたら日付が変わりかけてる。

映画は以前DVDでも見てけっこう楽しんだ気もするけど、
地上波の方はCM多いのと入り方がいつも悪すぎて集中できなくていかんな。
その分みなもちゃんみなもちゃん連呼してた実況の方が面白すぎた。

それと360ソフトのキングみなもちゃんは実績的においしいけど、
純粋にFPSとしても歯応えのある出来たゲームなので見かけたら買ってみるのも悪くないよ。
弾が尽きるとメイン武器が恐竜の骨か原住民の槍を投擲する羽目になるシビアさがステキ。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
