

ヨクデキマシターふふん

[買い物]
ねんどろ腋巫女届いた。
p090929a.jpg

東方シリーズじゃ腋巫女が一番お気に入りなので何も考えずポチってた。
別に脇を抜きにしても紅白具合とひらひら具合がイイ。
p090929b.jpg p090929c.jpg

しかし、腋腋といってもこのねんどろじゃあ自慢の腋は堪能できないんだけどなー。

どこかのメーカーが普通の頭身のフィギュアで神主絵を忠実に再現するか、
緋想天のキャライラストで作ってくれないものか。

あとはテキトーに首すげ替え。
p090929d.jpg p090929e.jpg

そう言えばPS2版のエグゼリカ開封してねんどろ取り出すの忘れてる。
でも、もうフィギュアの置き……置く場所がわからなくて。

ってか、ふんどしフェイトそんフィギャーやブラスターなのはフィギャーが届いたら
どこに置けばいいのか……。


[ゲーム]
おかげさんでODSTの実績全部取れたんよ。
これも連日参加してくれた「」DSTたちのおかげ。
090929.jpg

実績目当てで毎日やってる内に自然と大量得点をゲットする行動が取れるようになってきたから
今は純粋にFFが楽しくて仕方ない。

ファントムから増援でグラント集団が降ってきたー→ロッドガンでまとめてドーン!
シャッターから増援でジャッカル軍団が現れたー→ハンマーで一網打尽でドーン!
なんてことやって大量のボーナスメダルと得点が画面に表示された時は脳汁出る。

ブルートのアーマーをプラズマガン溜め撃ちで剥がす→ハンドガンのHSでペーゥ
もコンビネーションキルで意外とおいしいから好きだ。


しかしまあ、これでHalo3の方も1000だったら並びがいいのにな。
2年前にステッピンレーザー取るの諦めたのが今になって祟ってくるぜー。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
