

ええい、ファンネルたち! 一番形の大きいおっぱいだ! 揉んでっけー!ふふん

[ピュア]
知らぬ間にピュアのアクセサリーDLC増えてたんで落とした。
1000ゲイツ分くらい。
恐るべしピュアの魔力。

落としたのはまずオレンジのメガネ! ネコミミ! ネコシッポ! ビキニ水着!
それらに魅杏を加えて五身合体させるとニャーン……

なんだぬこか。
090925a.jpg 090925b.jpg

ちょっと残念なのはしっぽがこの形のまま固定されてて踊りに合わせてしなやかに動いてくれないことかなー。
80ゲイツのアクセサリーにそこまで期待するもんでもないかもしれんが。


お次は魔女の魔璃!
魔女衣装は改めてみるとアクセサリーつけなくても単体で十分な可愛さを誇ってていいね。
090925c.jpg

ついでにメガネをかけると眼帯下の邪気眼の封印が解かれてセブンセンシズに目覚める……こともなかった。


そして今回の目玉商品ファンネルは!
090925d.jpg

違う、そうじゃない。

ファンネルっていうからもっと背中とか腰とかについてるもっとでかいものかと思ったらなぜに頭部。
予想外すぎて何だコレー。
オービタルフレームなの? アージェイトなの? はいだらー!なの?

まあ、事前にわかっててもなお買ったんだからいいけど。

これら着せ替えした衣装でカワオケった動画を撮っておいたからあとでエンコードしよう。


[コメント]
>クラナドはほら…未読スキップ使えば二次裏やってる間に全解除できるから!
確かにそういう手もありますが、クラナドに限っていえば前々からやりたかった初プレイのソフトなので
最初から最後まであまさず読もうと思っています。
そのわりにじっくり読むのが面倒になって積んでるんですが。

まったく、ああいう読み物タイプの恋愛ADVにハマってた頃はひとキャラクリアするまで
モニターの前に何時間座っていようが耐えられたのに今はもう体が持たなくて……。

そんな調子でいつになったらオールクリアしてアニメの方を見ることができることやらー。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
