

あはは! 実績うめー! やよいには0実績くれてやんよー!ふふん

[ゲーム]
ファイナルアチーブメントライド、ファファファファーイズ!
090923.jpg

ODSTが届く前に実績数をきりよく揃えておいたでよ。
たぶん明日には崩れる儚いゾロ目だけどなー。
ってか、何とかこの数字にするために実績を調整しながら連休を潰したと思うと……ううn、考えてはいけない。

ともかく連休中にここまで実績増やしたわけだから、これから年末にかけて買うソフトを真面目にやるだけでも
年内に実績60000行けるかも行ってどうする行けばわかるさ!

というわけで2009年の終わりまでに購入予定のソフトはこれだ!

09/24 Halo 3(ヘイロー3): ODST
10/01 デッドスペース エクストラクション
10/15 Steins;Gate
11/10 Call of Duty: Modern Warfare 2
11/19 Left 4 Dead 2
11/26 虫姫さま ふたなり Ver 1.5

デッドスペースはWiiソフトだから除外して、MW2はオン実績ないのを信じてるし、
Steins;Gateは絵買いなんだけどギャルゲなので確実に実績埋まるだろう。
虫姫さまはデスマくらいにSTG下手でもそこそこ解除できたらいいな。

それでもちょっときつそうなら積んでるゲームをそこそこやれば残り4445くらい実績稼げるか。

いやまあ実績云々は抜きにしてもどれも楽しみだけどね?
いまさらフォローなってねえよ?

上記以外の新作ソフトだと罪と罰の新作やPSPのペルソナ3が欲しくはあるが、
発売後すぐにMW2が控えてるんで泣く泣くスルーだなー。
ルーンファクトリー3は……このシリーズをまともにクリアした試しが2しかないので
最初から手をつけない方がよさそう。

それにしても12月が何も買うものがないってのがまた珍しい。
3Dのサムスピやら萌え萌え大戦略に興味はないから、もっと別の何かが欲しい。

正直なところマスエフェクト2をローカライズして出して欲しいな。
それが個人的に一番のサプライズになるからTGSで何とか緊急発表を……
ムリカムリダナ。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
