

使い古されたネタふふん

[買い物]
父さん、ついにねんがんの戦場のヴァルキュリアをてにいれたぞ!
p090920.jpg

でもディスクをPS3にそうにゅうしてもぜんぜんうごかないぞなにをするきさまー!

これが初期不良ってヤツか、それとも仕様か。
不思議と360では認識されるんだけどいつの間に戦ヴァルって移植されたんだろうね。

それはさておいて前々から買おう買おうと思ってなかなかゲームなのでようやくゲットできてよかった。
360ソフトって買取価格低いのに中古価格はなかなか下がらないから困る。
特に田舎地方ならなおさら。


[ゲーム]
というわけで、せっかく手に入れたわけだし連休中にクリアしたいなこの戦ヴァル。
また積むといつやれるかわからないもんな……

ってか、お前の積みを数えろ!
ってことで現時点で積んでる360ソフトの実態を調べてみたらこうなった。

2006 FIFA World Cup
NBA LIVE 07
NFS MOST WANTED
アサシンクリード
CONAN
天誅 千乱
BFBC
Fallout 3
Fable II
Tomb Raider: Underworld
LEGO Indiana Jones
LEGO Batman
ダークセクター
BIOSHOCK
コール・オブ・ファレス
LOST
ブラザーインアームズ ヘルズウェイ
Brothers in Arms: Hell's Highway
CLANNAD
怒首領蜂大往生
ラストレムナント
Shadow Complex
インフィニットアンディスカバリー
真・三國無双5

オペレーション・ダークネス←NEW!


正直積みすぎた……
何かもう遊びたくて買うんじゃなくて買うのが目的になって積んでる感じだ最悪だ。
きっとこれもみんなドーパントってヤツらの仕業なんだ。

まあ、いつか時間を持て余してしかたない時が来たらその時に遊べばいいか。
随分と崩しがいのある量だしね。

そんな時が来たら今度は人生そのものが積んでるに違いないけど!
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
