

実績厨の夜は長いようで短いふふん

[買い物]
父さん、巷で噂のリメイク版Sa・Ga2秘宝伝説ってヤツを買ったきたぞ!
p090917a.jpg

速攻でプレイしてみた感触としてはリメイクっていうから正直不安だったけど、
グラフィックもBGMも当時のまんまで明らかに完全移植なんで感動した!
これ1本あればもうGB版持ってる必要ないよ。
近年まれに見るお買い得ソフトだ!

それと今週の新作ソフトも一緒に買ってきた!

まずはPS3版テイルズ・オブ・ヴェスペリア!
p090917b.jpg

お次はアイドルマスターDS!
p090917c.jpg

そしてこれがFUELだ!
p090917d.jpg

はいはいすごいすごい。


冗談はさておいてBrothers in Armsは今日この日のために1年近く前から購入を計画していたものなので
どうしようもないくらいに予定調和の買い物なんよ。

まったく1年に1回、9月17日にしか解除できない実績なんて厄介なもの設定してくれちゃってもう。
しかも去年日本版が出た時にはすでに日にち過ぎてたとか何のイヤガラセだ……

だからこそ1年待たされたわけだけど、その間にソフトの価格が下がったからよしとしよう。

同じソフトがアジア版でもう1本あるのはもちろん実績が日本版と別なので稼ぎ用に。
何しろオフ実績だけで1000取れるって実にありがたいソフトだからなー。
一応0実績がオンでいくつかあるけど、未解除のままでも気にならないから今はスルーしておく。

あとLOSTはアジア版Brothers in Armsを注文したときに同時購入。
実績の解除しやすさに定評があるみたいだし安かったからつい。


とまあ、こうして実績のためにゲームを買うという本末転倒な買い物をするような人間は、
人として大切な何かをLOSTしてしまっているわけですな。


[ゲーム]
バットマンの2週目をハードでクリア。
さすがに進め方がわかってると早い早い。

ってか、このゲームは難易度上げても特別に攻略し辛くなるってわけでもないんで、
最初からハードでやった方が歯応えあっていいかも。
クリア実績も上位の難易度で達成すれば下位のものも解除されるし。

あとは残りの収集系実績をゲットしたり、
限定された空間で殴り合いやステルスごっこするチャレンジモードをクリアして日本版を待とう。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
