

今日から始めるバットマン貯金ふふん

[はやて]
今日も今日とてひとりはやてコスプレ大会。
せっかくのパッキー衣装なのでなんどめだ腋見せ。
CUSTOM090915_a.jpg

はやてのブーツに射精したいなんたらかんたら。
CUSTOM090915_b.jpg

そういえば昨日の更新からいくつかweb拍手を頂戴いたしたよ。
どういう意味合いでのものかはわからないにしてもありがたいことで。

でもわざわざ押してくれたということは、おそらくあの程度の内容では物足りないので
もっと過激にもっと鬱にもっと叔父さん的にするべきとのお達しと解釈していいんじゃないかと。

しかし実行したらFC2にdelされる。

まあ、拍手自体は連日貰ってるから本当に何に対してのものかまったく見当もつかないんだけどね。
HAHAHAHAHAHA。


[ゲーム]
火曜日は早売りOoOOキャプ画像の日!
今週もまたときメモ4発売やらPS3にSO4移植やらで色々賑わってるわけだけど、
今回何よりも嬉しいのはやっぱりBatman: Arkham Asylumのローカライズ決定だねえ。

マルチプラットフォームでスクエニが発売、日程はまだ今冬どまり。
日本語字幕のみなのか吹き替えありなのか詳しい内容は実際に記事見るまで待ちかな。

兎にも角にも、何だかんだで話の内容をもっと詳しく把握したいんで日本版も買ってしまおう。
これで日本版が出る頃には360版もチャレンジモードでジョーカーが使えるようになればいいのにな。

ってか、今となってはPS3ユーザーでもあるから日本版と海外版で実績が別ってわけでもないなら
PS3版で買ってもいいかもしれんなー。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
