

黒こなさん元気やでっふふん

[カスタム少女]
放課後ひとりで体育倉庫の片づけをしていたら中に閉じ込められた黒こなさん。
何度も助けを呼べども扉は冷たく閉ざされたまま夜が更けた黒こなさん。
寒さと飢えと渇きと寂しさで泣けてきた黒こなさん。
CUSTOM090914a.jpg

もはや助けてくれるものは誰もいない黒こなさん。
誰も……誰も……
誰も



















「いるさっ ここにひとりな!!」
CUSTOM090914b.jpg

よかった……孤独に涙する黒こなさんはいなかったんだ!
ありがとうコブラさん!







という夢を見た黒こなさん。
CUSTOM090914c.jpg

でも心配なく。
このあとスタッフがおいしくいただきました。





って、黒こなさんに抱いてるイメージをおもむろに表現してみたらこんなことになってしもうたわ!
だいたい幸せそうな黒こなさんって想像できないしな……。

CUSTOM090914d.jpg

でもきっとこの世のどこかの「」なら……「」なら黒こなさんを幸せにすると思う!


[ゲーム]
完全版TOVはこれから先360の方に逆移植するかどうか確認してからでも遅くないと思うんで
スルーを決め込む……つもりなんだけど、CMでTOVのOP曲が流れるたびに心揺らいで困る。
ホントあの曲好きだからカンベンしてくださぁい!

ってか、TOVではユーリ×ジュディス派なので、
ふたりの関係も完全版になるような内容だったら即買うんだけどなー。

天使はリタの嫁にでもなればいい。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
