

まだまだやり込み要素が残っていたりもするふふん

[買い物]
部長本買うたよあんちゃん。
p090913a.jpg

どっちもエロエロよー。

ってか、今年の夏はさすがに咲本多かったみたいだけど、その中で割合的に部長本は少ないわあ。
通販サイト見てみた分だと9割はのどっち本で、残りがかじゅモモ本やその他キャラだった。

なのでこういう部長本は稀少ね。
まるでなのは本におけるはやて本の少なさに似てる。

それと、一緒に灯夜工房の新刊も購入。
p090913b.jpg

セブンスドラゴン本で、やっぱり内容はいつものクリ責め。
ゲームやってなくても問題なく読めるので安心。

思えばSQⅡすら途中で積んだままなのにセブンスドラゴンには手を出せなかったんだ。
もったいねえもったいねえ。


[ゲーム]
土曜にBatman: Arkham Asylumクリアしたでよ。
最初から最後まで実に面白い内容で大満足。
雰囲気よし、ゲーム部分遊びやすくてよし、ムービーは映画的で質高くてよしといいところ尽くめ。
GAIJINがいい作品に出会うとスタンディングオベーションする気持ちがこれで何となくわかるような何言ってんだ!

何にせよ製作陣はよほどのバットマン好きに違いない。

とまあ、かなり楽しめたんで次回作に期待したいな。
たとえ悪人でも殺さないってバットマンのルールがある以上、いくらでも続編作れそうだし。
今回出てきてないキャラもいたしね。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
