

天使が出てくる度に「天使帰れや!」って叫びたいふふん

[映画]
3回目の破を見た後にサブウェイ123見てきた。
ついでに先月買いそびれたG.I.ジョーのパンフレットも購入。
p090905a.jpg p090905b.jpg

サブウェイ123はサブウェイ・パニックっていう小説及び同名映画のリメイク作品で、
地下鉄ハイジャックを題材にしたサスペンスアクションもの。

ジョン・トラボルタが好きだし予告見た時ちょっと気になってたから見てみたが、いまいち物足りなかった。
何というか展開的にその内大きなどんでん返しがあるあるはずあるだろうあるよなって思ってたら、
そのまま何もなく終ってしまった。
特にオチが弱かったのが残念。

どうも旧作品の方は傑作として評価いいみたいだから、レンタルできるようなら借りてみたいな。


それと劇場に映画版TOVのチラシがあったんで頂戴いたした。
tov090905a.jpg tov090905b.jpg

天使にリタにおっさんも出てくるみたいだけど、ゲーム本編よりも前の話だから
ユーリとは確実に絡まないと思うと寂しい。

何となくリタの帯を振り回しながら詠唱する姿なんかはスクリーン映えすると思ってるから
是非とも活躍の場を見せて欲しいもんだ。
でも、ファンサービス程度に顔見せするくらいで出番終りそうな気もするぜー。

まあ、劇場で予告見た感じじゃあくまでユーリとフレンによるホモ臭い話になりそうな感じではあった。


[買い物]
今月のジャンプSQ買ってきた。
p090905c.jpg 090905.jpg

付録のポストカードはまた紅。
何か銀子の慎ましっぱいが貧しっぱいになってるような気がしなくもない。
しかしおっぱいはおっぱいなので問題ないっぱい。

ってか、紅のカラーイラストってほぼ毎月見てるような気がする。
これも紅が今となってはSQの看板漫画になってしまったからか……たぶん。

最初はエンバーミングが創刊号で表紙飾ったりして看板漫画だったはずだと思うんだけどな。
個人的に連載読んでてもどうもぱっとしないんだよね。
これがもし週刊誌の方だったら今頃打ち……ううんなんでもない。


それはともかく今月の紅の連載は先月のリンさんプッシュに続いて切彦プッシュ!
ああやって持ち上げれば持ち上げるほど話が急降下した時のカタルシスが深みを増すわけだが、
もうこのまま原作とは違う展開・結末を辿ってもいいじゃなかろうか。

つまり今回のギロチン編が終ったら銀子メインの完全書き下ろし長編を!


[ゲーム]
ドリクラでカラオケキングの実績ゲット。
この実績はカラオケビューモードでも解除できるのでありがたい。
残るはセクハラキングとバッドエンド・ノーマルエンド系の実績か……。
ここまできたら頑張って実績1000にしてやるでよ。

って書こうとしてたのに解除されなかったよカラオケキング!
誰が何を歌ったかひとつずつチェックしてたはずなのに取りこぼしがあったのか。
もうどのキャラがどの曲を歌ってないのかわからないからまた100曲歌い直しかよちくしょうだれがこんなことを。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
