

時は金なりふふん

[ピュア]
アイリの出現条件は実績30個獲得で魔璃の出現条件は実績35個獲得なんだが、
ドリームクラブで実績30個以上ゲットするのは困難なように思えて実はたいしたことはないのだ。
単に時間がかかるだけで毎日かかさずプレイしていればその内取れるのだ。

参考までに実績30個・35個までの道のりを画像として残しておくのだ。
090901a.jpg

ね? 簡単でしょ?

時間的な目安としては効率的にこなしたとして2~30時間もあればアイリも魔璃も指名できるんじゃなかろか。
もちろん人によって取り方は違ってくるけど、エンディングやプロフィール埋めるよりも
まず累計系実績を取っていったらいいかも。

まあ、全員攻略するつもりならたいして高くもないハードルとはいえ、
アイリや魔璃だけが目当てな人にとってはやっぱり面倒この上ないか。

結局のところ、金を払って攻略時間と手間を省くか、
時間をかけてでも余計な出費を抑えるかはその人次第だなー。


それはともかく今日はアイリのハッピーエンディング見たでよ……
って、今さらなんだけどピュア関係の文章や画像は多少なりともネタバレ含んでるんで注意だ。
090901b.jpg

さて、アイリの話は実にエロゲ的でロボ子キャラにありがちなものだったな!
もうどこかで見たような使い古された話だ。
だから慣れっこで何か感じ入るようなことなんて……あることはあったよ!

でも別に告白シーンでじわりと何か来たりしてないぞ。
あれはきっと心の汗がにじみ出そうになっただけだ。

ってか、アイリの酔っ払い会話は実にかわええ。
合間合間にしゃっくりが入るあたりが芸細かい。

カワオケも歌詞通りに歌っちゃいねえのがまたかわええです。


さあ明日でせっちゃんを攻略完了できればハッピーエンディングは一通り見たことになるな。
ただ、そうやって駆け足で進めてるから、じっくり話やキャラを味わい尽くしてるかどうかは微妙なところ。

でもちょっとでも立ち止まったら確実に積むね。
積みゲー墓場にドリクラご案内だね。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
