

MSカンファレンスやTGSまで待ってみるべきだったかもふふん

[ピュア]
ピュアは魔璃のハッピーエンディング到達。
090831a.jpg

魔璃はドリームカクテルマグマ飲ませてもなかなか酔わないツワモノすぎる……
なので酔っても酔わなくてもキャラにあんまり変化ないんでちょっと寂しかったものの、
セクハラした時だけはこっちを殺す勢いで静かに怒ってくるからパイタッチが基本だった。

そんな魔璃のカワオケもやっぱり独特。
何だか語り入ってる歌い方だ。


カメラアングルについては特に深い意味はないよ本当だよ?


ついでに亜麻音によるカワオケ『横浜ラプソディー』も画像の下に。
090831b.jpg



動画上げたばっかりだから画質粗いけどその内まともになるでよ。


[買い物]
買っちゃった……。
p090831.jpg

GAIJINの評価べた褒めだしギネスに載るしそこまで言うなら買うしかないじゃんじょん。
ここまで評判いいなら近い内ローカライズされてぐんにょりするかもしれんが、辛抱できなかった。

まあ、映画作品って版権料が高くて面倒だから云々って話をどこかで聞いたような気がするから、
360本体の販売台数がまだまだな日本じゃ旨味ないってことでローカライズはされないかもしれない。

もちろん慰めの報酬やターミネーターがローカライズされるくらいだから、
このバットマンとかゴーストバスターズとかウルヴァリンとかだって出る可能性だってある。

バットマンとゴーストバスターズに関してはやっぱり新作映画が出てその時にタイアップ企画が上がればな。
そういう点ではウルヴァリンは今月映画の封切りだから人気があれば期待はできる。

ああ、でもトランスフォーマーはリベンジの映画やったのにローカライズしてなかった……
前作のローカライズも360だけハブられてたし。

もうアマゾン何も信じられない(棒)

肝心のゲームの方は触りだけでもやっておきたいが、
ピュアを優先するので本格的にやり始めるのはいつのことやら。





どうもL4D2の日本版は2日遅れの11/19に発売するようで。
Amazonで予約始まってる。

これに関してはとりあえず心配はいらないな。
MW2と発売時期がカブってるってこと以外は!
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
