

もうピュアしちゃってもいいかなあ……人生ふふん

[ピュア]
SHTと投票とBB部屋以外は今日も一日おおむね引きこもってピュア脳だったので、
更新内容も当然ピュアのことしか話題にできない始末。
何だかもうせっちゃんに蔑んだ目で「お兄ちゃん、生きてて楽しい?」とか言われても仕方ない……

そんな状態が長らく続いてCOD4をサボっているせいで、いざプレイするとエイムする指が震えて
狙いが定まらないもんだから、これが二次元を越えた襲ってきたアルコール中毒というヤツか。

やっぱり酒は危険。
うっかり酔っ払うと知らない間に外人部隊の入隊サインを書いてしまって次の日から地獄の最前線送り。
もはや毎日が生きて滑走路を踏める運はすべてアラーの神まかせだよ怖い怖い。


それはさておき、現時点でハッピーエンディングを迎えてないのは雪・アイリ・魔璃。
一応、その3人が終れば一区切りつくな。
だいたいそこまでかかった時間は30時間超えてるはず。

でも、どうも全員分のノーマルエンドとバッドエンドも見ないとダメ臭い実績もあるから、
全部解除する頃には最終的に100時間は超えてそう。
先は長い。


さて今日のおっぱい画像は理保、
と書きつつよくよく見ると、このおっぱいというか体型そのものはるい先生もみおも同じものを使って……
いやなんでもない。
090830b.jpg

しかし何だ、理保ルートでは後藤(強)さんの演技力に感心した。
見事なまでに酔っ払ったキャラを演じきって歌うし!


音程の外し方まですごく自然だし!


あと、アイリと魔璃の制服もカテゴライズされているんでサイズMのキャラは
着せ替え衣装に選択肢が多くていいな。
090830c.jpg

というわけでアイリの衣装を魅杏に着せてカワオケさせると、
チラ見えする臀部がたいへん眩しゅうございます。


にゃいにゃい可愛い猫科の魅杏だけど実際攻略してみると性格的には犬だった。
キャンキャン言わせたい。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
