

UCの配役は間違いだと思いたいけど、ほんとのこーとさーふふん

[カスタム少女]
OVA化することになった機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]のキャスト陣が公開されてた。

それ見る限りじゃ、赤い子の中の人は最近名前よく見るなとか、
フル・フロンタルっていう仮面のキャラがcv.池田秀一ってのは順当だなとか思ったわけで……

しかしなぜ、マリーダ・クルスことプルトゥエルブがcv.本多知恵子じゃないんだ。
これじゃ片手落ちもいいところじゃないか!

おのれディケイドぉおおおお!
自らの世界だけでなくガンダムの世界まで破壊する気か!

これは……陳情だな(ネット版仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフの士のノリで
090824.jpg

単にその陳情ネタがやりたかっただけじゃないかとかそういうのは置いといて、ほんと残念すぎる。
名前変えてようが、プルのクローンであるからにはちゃんとキャスティングを考えて欲しいぜー。

これから先UCの原作本なりOVAなり見ることがあれば、
このもやもやとした気持ちを引きずっていかないといかんのか。
ぐぬぬ。

劇場版Zでオリジナル声優が差し替えられてがっかりした人の気持ちが今になってわかったよ。
おのれ音響監督ぅううううう!(※劇場版Zの音響監督とUCの音響監督は関係ない


なんて愚痴ったところで配役が今さら変わるわけでもないだろうから、
本多声を思い返しつつカスタム少女でプルとプルツーっておく。
CUSTOM090824a.jpg
CUSTOM090824b.jpg

プルは肌色成分多すぎてそれなりにアグネスポイントをつけられそうだけど、
本当にやばいのは上のマシュマーだな。
版権保護を徹底してるサンライズに怒られる!
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
