スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悟ったというより諦めたともいうふふん

[雑記]
true tearsのBD-BOX予約したんよ。
前々から見たいと思ってたんで今回の企画はまさに渡りに船。
true tears Blu-ray Box予約受付中!

まあ、最終的にどのヒロインと結ばれたかはさすがに放映後から時間が経ちすぎて
すでにネタバレの洗礼を受けてるわけだけだけど、
たとえ見てなくても比呂美さん派なので問題なし。

というか、比呂美さんエンドだから買う気も起きるってもんだ。
逆に言えば乃絵派の人にとっては購買意欲をそそられるかどうかが問題なんで、
恋愛モノは脱落したヒロインのファンを取り込みにくそうな気がするね。

まあ、作品そのものが好きなら買う人は買うんだろうからこのまま販売までこぎつけたらいいなあ。
その前にちゃんと自分自身の分の入金すませないといけないんだが!


[ゲーム]
MW2のマルチプレイはいまだに馴染めてない感じで、毎試合の成績自体はそんなよろしくない。
何だかんだでトップ取れるような時はうまい具合にキルストリークが続いた時だけ。

というわけでそんな成績や勝敗にこだわって鼻息荒くするより、
自分のやりたいことやってそのおまけに経験値が入ってきたらいいなってくらいの気持ちで
今はシールドで相手を撲殺することに励んだり励まなかったり。

シールド装備してコマンドーのperkつけて攻撃範囲を伸ばしたら
ラグってても弾を防ぎつつ相手を倒しやすいんで結構楽しい。

あの「弾が切れたぞ……どうするどうする」って感じで後ずさりする相手を追いかけるのは
本当に癖になるでよ。

まあ、たいていは盾から露出した部分を狙われたり足元にグレ投げられたり2方向から攻撃されたりと
どうにもならない方が多いんだよ……

やっぱりシールドは味方と一緒に連携取らないとただの的にしかならんね当然だね。
スポンサーサイト
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。