スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーフォーを使えふふん

[ゲーム]
今日は画像が多めな上にサムネイルが中途半端なサイズでいつもよりは縦に長いのよ。


まずはキャリバー4のお話。
昨日マケプレでベイダーが配信されたからダウンロードしたよ。
SC4_081024a.jpg
フォースを使って相手を引き寄せる技が多くて意外とテクニカルなハリウッドのコーホー部長さん。

とりあえずキャラクリで作っておいた帝国の皇帝パルパティーンっぽいものをA+G投げ。
SC4_081024b.jpg
SC4_081024c.jpg

さらに弟子も投げる。
SC4_081024d.jpg

そして息子も投げる。
SC4_081024e.jpg
でも作ったキャラだからベイダーの勝利メッセージは「I'm your father.」にはならない。
Noooooooooo!

ちなみにベイダーのこの投げはダークグローリーと名づけられてた。
闇の栄光って直訳するとちょい黒歴史。


お次はピニャータ2のお話。
昨日の深夜に全アワード841個を獲得してついにコンプリート!
Pinata081024a.jpg

そして今日仕事から帰宅して再びピニャータ2を起動したら、
聞いてた話の通りに開発元のRare社社員BIGsheep氏からスペシャルピニャータが送られてきたよ。
Pinata081024b.jpg
Pinata081024c.jpg
スペシャルピニャータって実績を解除するためには、
アワードを全部ゲットした後に送られてくる特別なピニャータを見ないとダメなんだよね。
一応、人のものを見ても解除できるけどそれはそれで達成感が違うのでやっぱり自力で。

というわけで早速届けられた木箱を開ける。
Pinata081024d.jpg
中身は突然変異のティガミス1体(画像中央)。
これもまた前々から知ってたけどスペシャルピニャータといってもまったくの新種ってわけでなく、
みんなティガミスが送られてくるみたい。

でもこのティガミスを手に入れたからこそ最後に残った実績が解除できた。
これでピニャータ2の実績も1000到達。

それにしても長かったなあ……。
1の時は30時間くらいでコンプできたのに2は50時間以上かかってしまったよ。
今回はピニャータカードをビジュアルカメラで写して、好きなピニャータをいつでも取り込んで楽できたのにね。

ともかくこれで心置きなく積んでるゲームに手をつけたりCOD4で久々に遊べるから
色んな意味で感無量だわ。


最後はHDDのお話。
ピニャータ2が終わったので思い出したかのようにHDDのデータ転送作業に取りかかる。
作業自体はとても簡単で転送用ツールの入ったディスクの指示通りに進めればあとは待つだけだった。

転送時間は1時間27分って表示されたけど最後の方で一気に短縮されて1時間ちょっとで終わった。
HDD081024.jpg
転送と換装を終えたら20GBだとかつかつだった空き容量が一気に増えたよ。
これでタイタニックを消さずにすんだし11/19のNew Xbox Experienceがいつ来ても安心さ。

……New Xbox Experienceをニュー・エックスボックス・エクスペリエンスって書くと
何かスタンド名みたいだな。
無駄ぁっ!
スポンサーサイト
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。