ピニャッ☆ふふん

[ゲーム]
インアンはすっかり放置してピニャータ2で遊んでる毎日。レベルは40になったところ。
終盤の方のピニャータも出始めてる頃だけど1より種類が増えただけあって
まだ見てないピニャータも結構いるのよね。
やるだけのことやったらガーデンにネタを混ぜながら見栄えよく作り直してフレンドとcoopしたいな……。


[雑記]
仕事帰りに『ミスト』と『バンテージポイント』を借りに行ったら、
前者はまだ置いてなかったし後者は全部借りられてたので
代わりに『ノーカントリー』ってDVDを借りてきた。
予告編で気になってたクライム映画。

日付が変わる前に『ノーカントリー』見終わった。
予告とあらすじを見た時は麻薬取引の現場から大金をせしめた主人公が、
ガスボンベを殺しの道具にする殺し屋に狙われ、さらに彼らを追う保安官の三つ巴の映画だと思ったら違ってた。
動機なき殺人者についての観念的な映画だったんだね……。
方向性としては『ダークナイト』と同じ。
とにかく終始淡々としてる内容だったから危うく寝落ちするところだった。


[キャラクリ]
今日のキャラクリは男キャラの残りを全員大放出!
characre080916a.jpg characre080916b.jpg characre080916c.jpg
characre080916d.jpg characre080916e.jpg
characre080916f.jpg characre080916g.jpg characre080916h.jpg characre080916i.jpg
characre080916j.jpg characre080916k.jpg characre080916l.jpg characre080916m.jpg
characre080916n.jpg characre080916o.jpg
男キャラは格ゲーネタが一番作りやすい。
ってか、手当たりしだい作りすぎてジャンルに一貫性がないな!

キャラクリ画像は女キャラをあと4回くらい貼り付けたらひとまず終わり。
あとは暇な時にちまちま新しいのを作っては公開する感じかな。……暇あるかな。
そもそも需要なんてもうないんじゃないかなとか思うけどね!


[コメント]
>昨晩のCOD対戦で一人だけ空気を読まず
>クレイモアを地面にがっちり食い込ませて申し訳ありませんでした
>一晩たったら忘れてくれると助かります

一晩どころかその試合中ですでに誰がクレイモアを設置したのかも覚えてないので大丈夫です!
クレイモア自体、別に卑怯なものでも何でもないし、それで死んだとしても気づかなかった方が悪いんです。
それに昨日のはプライベートマッチだったからガチろうがネタに走ろうが自由なので、
空気読んでなかったとか気に病む必要はありませんよ。

  只 <カチッ
           只 <カチッ
スポンサーサイト



プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示