

D3はイクとこまでイっちまうなふふん

[ピュア]
キープアウトテープを全力で購入……っ!
pure110621_a.jpg
pure110621b.jpg pure110621c.jpg
pure110621d.jpg pure110621e.jpg
pure110621f.jpg pure110621g.jpg

これはもう非常に破廉恥なのを通り越してるからCERO Zでいいだろうと思う。
画像見ればどういうものか丸わかりなので説明は省く。
省くというか時間ないので割愛しただけともいう。

今日はテープの他にも前作の追加曲もひとつ購入したので魅杏に歌わせてある。
何を買ったかは動画のアップロード完了した時にわかるのでございます。

他に何を買うかはただいま思案中。


うpおわた。





テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

俺のピュアは輝いている!ふふん

[ピュア]
ドリクラZEROのDLCをいくつか買ったので久々にピュア更新。

今日配信されたのは色々あるけど落としたはまず寝ぐせ。
見たまんま各キャラの寝ぐせ頭が見ることができる。
髪を結んでるキャラはほどけたりするんでポイント高いわ。

魅杏なんかもうまるで美希みたいだあふぅ。
そればかり言ってるあふぅ。
pure110607a.jpg pure110607b.jpg
pure110607c.jpg pure110607d.jpg
pure110607e.jpg pure110607f.jpg

寝ぐせだけあって裸Yシャツがよく似合う。


お次は先月の三つ編みウィッグ。
適用すると顔だけで判断するしかないくらいどのキャラも同じ容姿になるそんな使い勝手がいいのか悪いのか半々なDLCだった。
他にもウィッグあるけどセーラー服に一番似合いそうなのが三つ編みだったので。

というわけで三つ編み女子高生玲香さんと体育教師あすかです。
pure110607g.jpg pure110607h.jpg
pure110607i.jpg pure110607j.jpg

あすかの寝ぐせヘアは普通にロングヘアとしても使えるネ。


んで、ノノノの寝ぐせがきゃわえええええんじゃい。
ええとこういうのはなんだ、セミショートになるのか?
とにかくアホ毛2本がやけに攻撃的なのを除けばとてもよい髪形だわ。
pure110607k.jpg pure110607l.jpg
pure110607m.jpg pure110607n.jpg
pure110607o.jpg pure110607p.jpg
pure110607q.jpg pure110607r.jpg

そして今回一番の当たりである競泳水着。
なんだろうこの健康的なエロスさは。
ハイグレ具合と水着がむちっとしたドリクラ特有の体型にフィットした感じがたまらんですばい。
pure110607s.jpg pure110607t.jpg
pure110607u.jpg pure110607v.jpg
pure110607w.jpg pure110607x.jpg
pure110607y.jpg pure110607z.jpg
pure110607zz.jpg pure110607zzz.jpg

とまあそんな感じで。
正直E3で発表された新作ゲームの内容よりこっちの方がよっぽど興奮したのはピュア心のなせる業。

動画の方はまたぼちぼち上げていく。



テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ああ……それにしてもゲイツが欲しい……!ふふん

[ピュア]
ドリームデュエットが解禁されたので購入しておいた。
衣装はゲイツポイント足りなくて買えないわ我慢我慢。
pure110426a.jpg
pure110426b.jpg
pure110426c.jpg

デュエットは素の状態だけで歌えて、組ませるホストガールのキーが合ってないと歌えない曲あり、ソロで歌う時と比べてフレームレート落ちる等等デメリットはある。
でもホストガールそれぞれ別の衣装を着せられるのでそこが一番のセールスポイントだからよしだ。
それはドリクラZEROでしかできないことだぜええええ!

こういう機能が実装されたとなるとゲイツ足りないなんて言ってる場合じゃなくて、もっと多く衣装買って増やさないともったいないな。
ってか、いい加減理保や魔璃を解禁しないとこの手のモードで遊ぶことができなくていかん。
とはいえ攻略するの面倒だし、ゲイツ払ってアンロックするか!

……ダメだハメられてるハメられてるよ。







テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ヘソもペロペロしたいふふん

[ピュア]
pure110329.jpg

ドリクラZEROのサンバカーニバルとアップグレード水着買ったん。
もうね、多くを語る必要はないだろう。
画像だけ貼っても色々とお分かりいただけるはず(意訳:キャプするのに疲れて文章書くのが面倒になった

サンバカーニバルは細かい意匠と網タイツがステキなとにかく派手で露出度高し。
前から見るのもいいけどお尻の食い込み具合もなかなか……
カメラが下から突き上げるようなアングルを取れないのが非常にもったいないわ。
pure110329_001.jpg pure110329_002.jpg
pure110329_003.jpg pure110329_004.jpg
pure110329_005.jpg pure110329_006.jpg
pure110329_007.jpg pure110329_008.jpg
pure110329_009.jpg pure110329_010.jpg

アップグレード水着はホストガールのおっぱいを寄せて上げることによりあたかもバストサイズが大きくなったかのように見せる素晴らしくピュア度の高い衣装だった。
財政力の豊かさに反比例して貧しいおっぱい具合の遙華お嬢様もその水着を着用することによりしっかり谷間がが!
そして、元から大きいみおのような巨乳がアップグレードされるともはや乳の暴力、おっぱいという名の鈍器のようなものじゃないか揉みしだきたい。
pure110329_011.jpg pure110329_012.jpg
pure110329_013.jpg pure110329_014.jpg
pure110329_015.jpg pure110329_016.jpg
pure110329_017.jpg pure110329_018.jpg
pure110329_019.jpg pure110329_020.jpg

最後に普通の水着着用時とアップグレード水着着用時のおっぱい比較画像貼って寝る。
全キャラは面倒だったからだいたい貧乳・普通・巨乳カテゴリから2人ずつ代表で。
pure110329_021.jpg pure110329_022.jpg
pure110329_023.jpg pure110329_024.jpg
pure110329_025.jpg pure110329_026.jpg

こう静止画だとちょっとした違いにしか見えないかもしれないけど、真価発揮するのはやっぱりバックダンサーHG付きのカラオケ中にホストガールが激しく動いておっぱいが揺れまくる時。
そこは是非ともその目で確かめてもらうのが一番だから買おうやドリクラZERO。
今ならもうけっこう安く買えると思うでよ。
さあ! さあ!


おっぱい動画は深夜中に上がってるんでないかなあ。
なんかさっきからアップロードに失敗してるのがあるから時間かかってるけど。

上がった。


テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ある意味ピュアポイントふふん

[ピュア]
長期に渡って放置してきたノノノシナリオをクリア。
平日でも2、3日でひとキャラは攻略できるんだけどサボリまくった結果がこのザマよ!
やっぱカラオケと衣装着せ替え目的でやってるからストーリーやる気力があんまりないのがいかんなー。

そういうこととは関係なくノノノはかわいかったけど。
pure110328a.jpg
pure110328b.jpg
pure110328c.jpg

この破廉恥ボディで卑猥な会話を挟みつつ迫られるんだから……ほんといやらしい。
旧キャラはまだ未プレイだけど、新旧含めた全ホストガールの中で一番輝いてると思うわノノノ。

……このまま息を切らしてまた積まないよう、次は魅杏あたりを攻略しよう。


[買い物]
明日またドリクラZEROのDLCが配信されるからゲイツポイント補充のお時間だオラァ!
p110328.jpg

でもなんだか今このゲイツポイントがamazonで在庫切れみたいだからちょっと今後が不安だな。
在庫復活しても割引き率が定価と変わりなかったらコンビニで買うのと変わらないし。
……日本のゲイツポイント製造してるのってシンガポールみたいだから地震の影響とは思えないけど何なんだろうこの品不足。

それはそれとしてドリクラZEROのDLCは今月も来月も再来月も絶好調のようで、明日なんかはサンバカーニバルにアップグレード水着ときたもんだ。
サンバ衣装はだいたい現実にあるもので想像できるし、アップグレード水着はそれ着たらおっぱいが増すようなのでまさに貧乳の遙華お嬢様専用衣装といっていい。
元々大きいキャラが着てもおかしくならない程度にバストアップするみたいだからわかっておるのう。

今後も4月だとアーマードビキニ(ドラクエⅢの女戦士風衣装)、彩の戦闘服(お姉チャンバラ)、マーチングバンド、ナイトドレスなどとメイン服が目白押し!
しかも4/26にはドリーム★デュエットでホストガール2人が同時に歌うぞ!
まあデュエットといっても制限はあるみたいなのでアイマス並みとまではいかなさそう。

5月以降に配信されるであろうDLCはキーワードのみが出ていて、「テープ」「ルーム」「HDK-S」「スピード」「ビジス」だとさ。
HDK-Sは裸セーター、ビジスはビジネススーツときて、ルームは部屋着だろうか、スピードは想像つかないけどテープは……まさか絆創膏のみだなんてことが、さすがにないか!

なんにせよ欲しいもの片っ端から買っていったら今日買った1400ゲイツじゃ全然足りないってことだ!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ありがとうドリクラ ありがとうD3ふふん

[ピュア]
本日はドリクラZEROのDLC配信日というわけでゲイツポイント補充してDL。
買ったのはバレリーナとドリームエプロンとバックダンサーSPとアフロとはなメガネでだいたい合計1500ゲイツくらい……お安い!

まずアフロ、被るだけでネタになるアフロ。
そこに前作のDLCであるはなメガネを組み合わせることにより遙華お嬢様が影も形もなく……
pure110315_001.jpg pure110315_002.jpg

後ろのSPは歌って踊るホストガールの動きに追随してポージングするのでシュールさが増すわマジ。

でもこのバックダンサーのおかげでカラオケモードに新しく項目増えて、バックダンサーありという条件でなら攻略してないホストガールや曲を仮アンロックできて着せ替え後に歌ってもらえるからけっこうありがたい。

それはそれとしてドリームエプロン&メガネで新妻スタイル魅杏。
なんでこれこんな激しく動いておっぱいポロリしないんだろう……いやなんでもないヨ。
pure110315_003.jpg pure110315_004.jpg
pure110315_005.jpg pure110315_006.jpg

さすがに裸エプロンはできないのでパンツはいてるのが惜しい……が、それはそれでよろしいんじゃないですかね。
縞パン成分補充できたからマリンルック買うこともない感じだし。

んでちゃんとしたバレリーナ姿をノノノにさせる。
シースルー気味のスカート部分と腋見せ背中見せスタイルがステキデスネー生殖活動シタイデスネー。
pure110315_007.jpg pure110315_008.jpg
pure110315_009.jpg pure110315_010.jpg

あとでわかることだけどノノノってけっこうおっぱいあるんだよちっこい方なのにけしからん。
反面、遙華お嬢様はけっこう薄い。

じゃあ、おっぱい。
はい、おっぱい。
最後の締めはおっぱい画像群で締める。

なんっていうのかなぁ……おっぱいがエプロンを押し上げて下乳部分にちょっとした空間ができてるのがイイんじゃないかって思うなぁぼかぁ。
oppai001.jpg oppai002.jpg
oppai003.jpg oppai004.jpg
oppai005.jpg oppai006.jpg
oppai007.jpg oppai008.jpg
oppai009.jpg oppai010.jpg
oppai011.jpg

まだ魔璃とヴァリホをアンロックしてないからバックダンサーモードでも出せないから全キャラ分ではないけど、その二人は追い追い。
ってか、BOのマルチがひとまずやること終わったから明日からドリクラZERO本気出すわ!

(追記)
バックダンサーHGも買っちゃった……
だってHGあるとおっぱいの揺れ規制が解除されてばいんぼいん揺れるっていうんだもの。
pure110315_011.jpg

本当に揺れまくりなのでおっぱいの大きいキャラが大変なことになってしまったわ。
pure110315_012.jpg

注意事項としてはHGとSP両方入れてるとバグでHG選んでもSPが強制的に表示されるんでHGを見たい場合はSP消そう。
あとバックダンサーいるとフレームレート落ちるから、こりゃソロでカラオケする時も規制解除してくれないとぬるぬる動く真のおっぱい揺れは堪能できないってことになるな!

動画も撮ったけどエンコードとアップロードに時間かかるから寝てる間に済まそう。

済ました。






テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ぬこかと思ったら遙華お嬢様だったふふん

[ピュア]
ブラックレザーチョーカーを買っちゃったわアタシ。
80ゲイツ消費。
pure110304.jpg

この首輪系アイテムを買いたがるのはなんなんだろうねー。
支配欲、相手を束縛したいという願望の表れ?
そそそそそそんなんあるわ!
やだなにそれキモイ。

でもまあ、そういう需要に対してこちらから要求する前に提示するメーカーもどうかと思うわステキ。
少なくとも次はこういうアクセサリーを出しましょうと提案する企画マンがいて、実際にそれを商品にするか仕様はどうするか等などを決める会議があって、最終的に許可を出す上級職がいるわけ……いるよな?

まったくブラックレザーチョーカーを商品化するための会議ってどんなHENTAI会議だよ。
「ベルトの光沢具合はどの程度まで再現します?」「じゃあちょっと現物購入して参考にしようじゃないか。経費で落として」「実はこんなこともあろうかとすでに……」
ってバカ! ありがとう。

このチョーカーと同日に配信されたヘソ出しセーラー服のマリンルックも欲しかった縞パンだったし。
でもゲイツが足りなくて……
そろそろ補充しなきゃならんなあ。
今後のことも考えて3500ゲイツは欲しい。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
