

くんずほぐれつふふん

[カスタム少女]
買い物写真まとめて撮るのすら面倒なのでおいおい。
とりあえずいつものポーズデータだけ。

来月からはCODゴーストがアレしてアレなので今年は、というかもう当分ポーズデータ云々で更新はやめかどうだ。
3D少女も来月だけどまだ中身がわからんから何とも。
101313cua.jpg
131013poa.png131013pob.png
101313cub.jpg
131013poc.png131013pod.png
101313cuc.jpg
131013poe.png131013pof.png

ポーズデータは表情カス子専用で。
髪は透明カス子で別途用意して重ねたんでそこは何とかして。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

ずっと俺のターン!ふふん

[買い物]
最近の購入物と買ってたけど写真残してなかったSnow Rainなどを。
p130609a.jpg

あと歩くセックスCD……
p130609d.jpg

お歌はドスケベどころかめっちょCOOLテイストで真面目な内容である。
ま、ドラマパートの方は吐息とかセクハラ質問とかで歩くセックスの面目躍如なのでイイネ。


[なのセント]

先月末のLIVEデュエルイベントで300位以内に入ったのでそれなりに報酬でSR以上のカードが盛りだくさん獲得できたのでけっこうデッキの強化ができた。
nano130609.jpg

ってか、今回の報酬インダス勢の能力よすぎて困るわ。
ベルカ勢所属なのにこんな……こんな……
それにホルダーの所持数30枚制限の関係上、SR以上はデッキに入れない場合、ホルダーから外しておかないといけないのがつらいとこやな。

しかしまあ、エーススキルが強いものにしろ弱いものにしろ、後からまったく別のものに差し替えたり、効果を無効化するものを後付けで増やしたり、わりと面倒といえば面倒かなと。


それはそれとして、これがリアルブレイブデュエルカードである。
p130609b.jpg

ジョークグッズだけど。
ジョークなのでこの後スタッフが美味しく食べました。
美味しくってそういう……

ついでにシコマサのSSR大久保君もあばばば!
p130609c.jpg

騎士王はやてと大久保君はイラストの下にホログラム仕込んであるので角度によっては光ってレアリティ感ばっちし。

こういう自作カードの作り方は調べればいくらでもあったし、材料もだいたい100均で揃うものばかりなのであとはやる気さえあれば。
もちろん↑のみたいに画像がアレでナニしてると色々と問題が生じるので、取り扱いは注意っちゅうか自己責任っちゅうかあくまで個人で楽しむ範囲でだな……


[カスタム少女]
テキトーにポーズデータ。
CU130609.jpg

ものによってはボディ次第でおっぱいの潰れ方がおかしくなるヤツがあると思うがそれもまたテキトーに。
po130609d.pngpo130609c.pngpo130609b.pngpo130609a.png

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

10万ドル、ポンっとくれふふん

[買い物]
ここ1ヶ月ほどの収集品。
130515a.jpg
130515b.jpg
130515c.jpg
130515d.jpg

進撃の巨人はアニメ見ておおいに興味出たので一気に全巻買い。
これまでに超大型巨人のイラストとアニメ1、2話見て抱いた印象とは違った展開でしてやられた感。
ま、これはこれで。

R.O.Dは読魅子さんが眼鏡でおっぱいなので……うn。
そして表紙見ただけでもわかるけどちっぱいでもある。
この1巻で完結なのでR.O.Dか眼鏡かおっぱいが好きなら買い。


[ソシャゲ]
なのはイノセントはストーリーも会話イベントも全部終わらせたのである意味やるこないっちゃない。
エリア攻略完遂とかデッキ育てるとかイベントとかあるっちゃあるけど、そこらへん惰性っちゃ惰性。
hayate0515a.jpg

特に思い切った課金しなくてもはやて艦隊組められたのはよいかな。
hayate0515b.jpg

とりあえず制服はやてのイラストが一番かわいいということでひとつ。
hayate0515c.jpg


モゲマス!
課金してもガチャチケで引いてもSR出ないんでなんかもうやるせなくなってきた。
しゃーないから貯まった資産にショップで買ったエナドリを足して、直接欲しそうなものをゲットしたりね……むなしい。
moge140515.jpg

バハ!
全然やってなかったけど毎日ログインしてボーナスだけは貰ってたんで気がついたらそこそこ資産貯まってた。
それでめぼしいものが買えることに気がついたので買える範囲でデッキ揃えたったわ。
baha130515.jpg

特にガツガツとした気分になることもなく流して遊んでるので、一番気楽かもなバハ……

やっぱソシャゲは課金するなら死んでも添い遂げる覚悟で課金する・課金しないならいっさい課金しない、このどっちの方が長く遊べるもんだ。
中途半端は中途半端に金を浪費して、中途半端に傷口広がって泥沼だからヨクナイ。


[カスタム少女]
せーいん。
cu051513.jpg
po051513.png

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

♥が出たら和姦の証!ふふん

[カスタム少女]
積極的に何かをやる気がなさすぎてポーズエディットに時間を割いてしまうような、暇を持て余したインターネットシコシコマンになってしまった。

何があるのか……特に何もないミクさん。
cu042113a.jpg
po042113a.png

スジ礼拝専用ミクさん。
cu042113b.jpg
po042113b.png

デコミクさん。
cu042113c.jpg
po042113c.png

前回ポーズデータを上げるの忘れてあちゃーおっといっけねーと見せかけてそこらへんの手間と作業が単に面倒くさかっただけミクさん。
cu0421d.jpg
po042113e.png po042113d.png

ロケットオパイミクさん。
cu042113e.jpg
po042113f.png

最後だけが表情カス子使用で、他はNJXA3で。
あとはいつもどおり明らかにカス子が変な姿勢や位置を取るようなポーズ部分はだいたいチンコ配置用。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

陽射しの中のふふん

[カスタム少女]
ジーコのワンシーン的なミクさんで。
CU041713.jpg
po041713.png

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

今月はもう更新しないと言ったな、あれは嘘だふふん

[カスタム少女]
表情カス子っていう新しいボディがエロエロしかったのでミクさんには妊っ娠っしてもらう。
cu041113a.jpg

吹き出しなし。
cu041113b.jpg

加工なし。
cu041113c.jpg

po041213.png

このボディは表情を特定のレーンにある固定の素材で変えるんで、実際のまぶたや口はポーズエディットしてないから注意な。
まあ、自分で使ってみればわかる。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

終わりのないディフェンスはお断りふふん

[買い物]
ここのところの購入物~。
130310.jpg

クロスボーンのファントムやばいやばい緑緑やばい。
ザンスカール製なんで顔がシャッコー風味だけど今後ガンダム顔になったりするんかね。


[シコマサ]
シコマサ引退のお知らせ。
マイページの表示切替でシコ武将が大きく表示されるようになったり武将の最大保存数が倍以上に増えたり色々変わってきたとこだけどね……1周年も近いとこでもあるが。
sico130310.jpg

昇格トーナメントっつーNからHRまでで選抜された武将が投票で1~3位までに入ればSSR、SRになるってイベントがあったわけだが、お気に入りにしている大久保長安が決勝トーナメントに上がったものの3位以内に残ることが叶わなかったんでここが区切りだなと。
sico130310b.jpg

やっぱねソシャゲは自分の好きなカードひとつでもあれば頑張れるとこあって、それがまた種類増えていくのを楽しみにして続けていく面もあるから、期待持てなくなるともういいかってなるわな。

この先どうなるかわかんねだけど、今までも昇格の機会あってもスルーされてたんで待っていても望み薄かなどうかなまた動きあったらその時考えればいいか、という話でもある。


[カスタム少女]
ポーズデータ使う時のボディと瞳はNJXA3.1で頼むぜ~~~~~
CU130310.jpg
po130310.png

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
